ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/27(火) 19:41 ダルメシアン
☆披露パーティー☆
24日土曜日・・・泣きました

泣いたと言っても感動してだよ

お友達の結婚披露パーティーにお呼ばれしました
ワンコと一緒のパーティー・・・本当に良かった


パーティー前、私達の控室に来てリラックスな主役


共同作業ね~~

ステキ~~ ガッツリ食べてるね


幸せをもらった時間でした
笑いあり、感動あり・・・新婦の手紙泣かせるね~~
主役の彼女に乾杯
本当に、とってもイイパーティーだった


私も実は先週は誕生日やら、結婚記念日やら色々ね・・・
でも旦那は骨折してるし~、仕事も何か忙しいし、何時もよりバタバタな1週間でした・・
それもそれで思い出かな・・・
休みの日はカンザシをぶっ刺してる私・・・
プレゼントにカンザシもらったけど、おしゃれで弱い・・
壊れそうだ・・・・ でも大切にします

コメント:4 トラックバック:0

☆手を洗ってゴハン☆ ☆骨折と指間膿瘍☆
コメント一覧
アレハハ
エースママ様
綺麗だったよ~ 笑顔が良かったv-432
バスローブもっと撮れば良かったわv-389
ず~っと幸せにねv-343
URL 【 2013/09/03 12:27 】 編集
アレハハ
sunpapa様
パーティーイイねv-218
sunpapaさんもエスコート良かったわ~
お店も良かったしすべてがv-218だったね
URL 【 2013/09/03 12:25 】 編集
エース
24日はありがとう♪
貴重なバスローブ姿に旦那も大爆笑したよ(笑)
またゆっくり遊ぼうね!
URL 【 2013/08/29 23:14 】 編集
sunpapa
エースも花嫁さんもみ~んないい笑顔やったねv-10
またパーティしたいねv-238
URL 【 2013/08/29 13:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


