ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/25(日) 22:21 ダルメシアン
☆骨折と指間膿瘍☆
たまに沢遊びに行くよ~
涼しくてイイね~

顔突っ込んでみたりね
P8226536.jpg
枝があるんだけどね・・・・
P8226535.jpg
どの写真もね・・・・
P8226531.jpg
目を閉じてるから・・・・
P8226527.jpg
目は開けられないのね・・・
そうとしか考えられない・・・

私と二人で遊ぶのでアレサもチョポチャポのんびり遊ぶだり
草食べたりしてるから
↓オエェェってなってた   草食べすぎだよ
fc2blog_20130825221951e4a.jpg

数日前からアレサが手をペチャペチャ舐めてる・・・
ガーーーーン↓ わかる?指の間にポコってある

指間膿瘍だって
最初はもっとグチュグチュ出てたよ・・・・グロかった・・・
チョットボケてるけど反対の手はきれいでしょう↓

病院で抗生物質と・・・・

手足用?ノルバサンシャンプー

ノルバサンはネットで3.7㍑買ってるの・・
ノルバサンは持ってますって言ったら
殺菌作用がさらに強いヤツだって・・・これで普通に肌を洗わないでって・・
早く治るといいな~~

題名の骨折は・・・・
アバラ折りました・・・
私じゃないよ・・・・
旦那です
凄い痛がってる・・・
自業自得なので我慢あるのみだね
痛み止めと湿布で休むことなく働いてくれています・・・

アレサ・・・二重顎だね・・・



話変わってメールが来たよ~~
アレサ来年の「犬めくり」カレンダー採用された~
9月中旬に届くって~
楽しみです

コメント:0 トラックバック:0

☆披露パーティー☆ ☆竹灯籠とパンケーキ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


