ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/04(日) 14:23 ダルメシアン
☆竹灯籠とパンケーキ☆
寝ています

白目だね・・・・

さて
ハチ公・・・・ 久々の渋谷で探しまわって発見 
もう私が行っていたころの渋谷じゃなくなってるわ~

パルコの前にガリガリ君いたよ~~

そしてここ↓ 地球ゴージャスのイベントね 姉と一緒にね

久々の渋谷でかなり疲れた・・・帰りの電車座れないし最悪

海散歩・・楽しそうね~
P7306421.jpg
枝だよ~
P7306418.jpg
ジャーーーンプ
P7306414.jpg

チョット休憩ね
P7306398.jpg

さて、さて・・・
ある日・・・
アレサお仕事したよ~
オヤツがほしくて、わんわん吠えちゃったけど、頑張ってポーズしたね・・
なんのお仕事か・・・まだ内緒です
お仕事後のノンビリ散歩の時の1枚↓


昨日は龍口寺へ・・・
竹灯籠
出店も少し

まだ明るくて・・・


出来たて焼きそばゲット

暗くなるまで、近くを散策・・
井戸発見  知らなかった~こんなのあったんだ~


薄暗くなってきて・・綺麗よ~




もちろんお酒も頂いてフラフラ帰っていると・・・
Eggs 'n Things   並んでないこれは入るしかないね・・
テラスの一席だけワンコOKだよ~
まずはワインとサラダ・・うま~

キターーーー

う~ん  味は普通にうまい
生クリームが大好きな私
このボリュームも全然平気・・
てか、 生クリーム少ない
生クリーム増ししてくれ~~  パンケーキだけあまった~~


今日も暑いので屋上で水遊びしようと思ってアレサを誘ったけど・・
部屋に戻ろうとしてる・・・
P8046423.jpg
今日は水遊びの気分ではないらしい・・・

でも、もう濡れたし・・・
ぶっかけたわ~
P8046428.jpg
P8046429.jpg

楽しいのは私だけかな・・・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆骨折と指間膿瘍☆ ☆海と山☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


