ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/07/18(木) 22:29 ダルメシアン
☆海と山☆
先日受けた検査の結果聞きに行ってませ~ん
ま~そのうち行きます

暑い毎日・・ちょっと涼しいって思っても勘違い
だって、30度以上が28度になっだけ・・・
十分暑いよね

7月15日・・海の日
今年初出船
ロープ付きのアレサと
P7156350.jpg

私だけ何時までも海の中・・・
P7156310.jpg

アレサはず~っと私を見ててくれます
P7156313.jpg

たまには見てなかったり・・・
P7156323.jpg


旦那とも海を楽しむアレサ
P7156377.jpg

ビール飲みながらまったりした私でした・・
P7156371.jpg

今日はルーク君と一緒に山散歩

天気最高 てか暑い
でも木陰がいっぱい、風も涼しかったよ・・


ウンコ岩で・・・

いままでウンコ岩って言ってたけど・・・この角度から見ると・・・
アレサが亀の頭に乗ってる

この山散歩恒例  マテ

マテだよ~

まだマテ

まだまだマテ

まだまだまだマテ

まだまだまだまだマテ

お~一番下に到着記録更新うれし~~って思って
振り返ると・・・・・

残念でも最高新記録・・・
アレサにつられてマテが得意のルーク君も来ちゃった

山歩きで暑くなったら川に突入・・・・
っと、言ってもまだ浅く流れが弱いけど・・・ルーク君フセしちゃってるよ


山歩きの後の水遊びは最高ね・・・



夕方散歩で・・・
ドッグデプトによって・・・
クールマックス買ったわ~  セールだったし~~

山散歩・・・濡らせば来てる方が涼しいね

似合ってるでしょ

コメント:0 トラックバック:0

☆竹灯籠とパンケーキ☆ ☆検査☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


