ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2013/07/13(土) 22:40 ダルメシアン
☆検査☆
最後のプーさんもお亡くなりになりました

UFOキャッチャーではなく純正だったのでカナリ長持ちしました

もちろんアレサが壊す事を了解の上の頂き物ね
最後まで大事に遊んでたよ~ クッションに移動して
足を投げ出してたもん

ある日の休みの日・・
いつものように旦那と岩場でビール


隣で釣りをしていたおじ様・・釣れた~
アレサ食べる気満々だったよ

リリースされてました・・・食べればイイのにね~
そのまま駅前の気になるお店に行ったよ~
店内3席のみワンコOK

このお店でね・・・・美味しいお酒を頂きました
アレサは大人しく横で座ってたんだけど・・・
ある方が帰り際に
「アレサを見ながらお酒を2杯飲みました~」 って、声かけてくれたよ
その人がアレサを見てたのは気が付いていた・・・
優しく見守ってくれるように見ててくれた・・・・

前にブルテリアを買ってったんだって~
アレサを撫でながらその子と同じ匂いがするって
可愛いと言いながら優しく撫でてくれたよ~

同じ匂いがする・・・そう言いながらアレサを撫でてくれる姿に
何故か、ちょっと  うるっときちゃった~

うまく書けないけどさ~アレサにやさしいし、キット亡くなった子を大切に
してたんだな~って・・・・ なんか泣きそうになった・・

ま~お互い酔ってたけど、なんか嬉しくて美味しいお酒になったよ~
その方に感謝だわ~


ツイッターで話題になってた午後ティー 職場に行く途中にゲット


最近夜でも暑いので
チュッパチャプスアイス


上の少し無い部分を私が食べてアレサに・・・
っと、言ってもアレサにはチョットだけ・・・
半分以上食べられず捨ててしまう罰あたりな私です・・・・


暑くてアイスを食べるのに、アレサはお布団をかけてと吠える・・・

絶対暑いよね・・・しばらく包まって寝てるよ~


さて・・・
アレサ、ワクチン打ちに病院へ

オシッコ検査も異常なし・・・
同じ日・・私も病院へ 

トレッドミル負荷心電図検査

結果は後日ね~ でも余裕で終わったわ~
検査時は異常が出ない・・・ 本当に異常がないならイイよね
ただあまりにも余裕で終わったから、この検査に意味はあるの?って思っちゃう
この程度の運動で異常が出るなら、アレサの散歩も行けないし、通勤の自転車も無理
ま~先生に聞いてみよう~


朝寝坊したら・・・暑くて散歩に行けず・・・
アスファルトも暑いよね~

今年初、川に遊びに行ったよ~
綺麗な川なんだけどね・・・
アレサ泥の所に鼻突っ込んで、マスク顔

アレサが気になる3つの木の実

顔突っ込んでるね~

泥落ちてないし~  

ハイキングして汚れたアレサ・・・
チャッカリ車に乗ってるけど、汚~~い

白黒って汚さが写真じゃよくわからないね・・・・


帰宅すると・・・・
台所にドーーーーーンと シイラ様が・・・

旦那が釣りに行ったんだ・・・

御顔・・・

アレサとツーショットで写真を撮ろうとすると
食べられそうになった


サバ様とキス様もいたよ~~


アレサのヨダレが・・・

スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

☆海と山☆ ☆暑いね☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


