ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/24(月) 21:50 ダルメシアン
☆さくらんぼ☆
最近旦那が買ってくるミルク寒天
少しダルっぽくて買ってくるのかな
でも結構ウマウマよ
・・商品は

私が食べた後はアレサにね

クッションに持って行って大事してるね


最近アレサの抜け毛が凄い
家がすぐに毛だらけだよ~~


ビール

飲みたーーーーい遠吠えするアレサ



さてさて・・・
金曜日から長野に行ったよ~
友達と遊んでもらうアレサ・・・嬉しくてシッポ高速だね

かわいいワンコなお酒見つけてつい買ってしまった

改めて乾杯  京都から来てくれました~



翌朝彼女と一緒によつばの幸せ見つけたよ~

彼女が2つで合計3つ・・・幸せいっぱいだね


何時もの所で・・・・この場所大好き


そしてこの子は・・・

エーーーーーーース

一緒にさくらんぼ狩りにいったよ~  去年も行ったるよ~

ウマウマ佐藤錦食べ放題
このおパンツ丸見えの方は・・

お友達の旦那さんでした・・・高い所はお任せね


自分で食べようとするアレサ・・・

ジャンプ食いしようとする

ダメね・・もし枝を折ったら大変・・やめさせたよ~  落ちたさくらんぼいっぱい食べてた

食べまくって、話しまくって楽しかった~
また来年も行きたいな~

次の日の朝・・・
腰に手は当てなかったけど牛乳一気飲みした


また少し遊んで帰ったよ~~

ゴロゴロ・・

双葉インターで綺麗にラベンダーが咲いていた

花とアレサイイね

運転疲れた~
お疲れ様ビールしたよ~

コメント:0 トラックバック:0

☆暑いね☆ ☆やめてないよ!ダイジェスト☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


