ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/09(日) 15:38 ダルメシアン
☆やめてないよ!ダイジェスト☆
1か月以上放置してしまった~
しかも具合が悪いと言った後・・・・
生きてます

写真がたまりにたまってる~

もう結構前・・・
湘南にドッグランを作る会のしつけ&アジリティーのアジの方に参加
キリッと私を見るアレサ

手にはジェイララママお手製のスペシャルオヤツ
アレサは絶対アジリティーなんてやらない!トンネルなんてくぐらない!!!!って、思ってた
な・なんとスペシャルオヤツを食べる為・・・
トンネルもクリア 
シーソーも難なくクリア
スゲーーーーーーアレサ
ではなく、スゲーーーーーージェイララママのオヤツ
レシピ教わらなきゃね

チップデイル


首が~~

高速振り回し・・・

はい終わり


ニャンコ写真撮る時から既に噛んでる

ニャンコ意外とヨワヨワ・・


はい終わり
fc2blog_201305311532125cd.jpg


梅雨入りしたのに最近暑い・・
暑いよね・・・・
熱くないのかアレサ・・・・


21世紀の森に行ったよ~


源氏山公園で頼朝君と


仏舎利塔にも行ったよ~


布団で寝ていてもヤッパリ暑いから海で遊んだり・・・


ゴロゴロして

掘ったりして


今年も会えた
スナメシアンのスナサちゃん


散歩中ビール飲んだり楽しんだりしてるよ~


マンゴーネットアレサ

あくびしてるし~
早く写真撮ってオヤツチョ~ダイ

たまに白目で寝てるアレサ・・



さて・・
我が家に吸引力の凄いヤツがきたよ~


家にはルンバさんがあったはず・・・
なぜならルンバ
また壊れた~~~
ありえな~~い1月に修理してるし~~
アレ毛が隙間に入り込んでる
もう5年保証も終わってる・・・
電話すると「毛が入ると言うお声は頂いてます」って
「毎回掃除してください」って・・・
してるっつーーーーーーーーの
結局又壊れますって認めたよ・・・


掃除機って、冷蔵庫とかもそうだけど意外と待ったなしで買わないとね・・
部屋が凄い事になる・・
新しい掃除機が来た所で、落ち着いて再度ルンバさんへ電話よ~~

リビングと寝室はアレサの毛が凄いので、もう無理かな・・
今回直したら玄関周りとか、
もしくは実家にプレゼントとか・・
とにかく治さないとね・・・・

流石にアイロボットも記録が残ってるね・・
意外とすんなり、リフレッシュ機だけど、新品交換
しかも12年製・・・
買った時は07年製だった気がする・・
修理で中味交換で10年製になって・・

でも同じ構造だから又壊れそうだわ・・・・

色々いっても散歩や寝てる間に掃除が終わってくれるのは最高です


コメント:4 トラックバック:0

☆さくらんぼ☆ ☆海開き2013☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん 様
『チョコチップ、鼻血デール』(笑)
掃除機選び悩みますね~  壊れては意味がありませんがヤッパリルンバが良いです
夏でも汗をかかないのはルンバだけかも~
体調の心配ありがとうございます
何とかやってます・・アレサいますし
元気じゃないとね(*^。^*)
URL 【 2013/07/07 13:39 】 編集
アレハハ
sunpapa 様
ありがとうございます
夏しか会えないスナサちゃん・・今年は何回会えるかしら~v-410
URL 【 2013/07/07 13:32 】 編集
はる'sかあちゃん
友達に教えてもらった『チョコチップ、鼻血デール』
鼻の色で区別するのだそーですよ。
だからこの子はチップくんですね~^^

ダイソン系もルンバ擬きもとっても気になってます。
うちの掃除機はもう20年くらい経っててとっくに買え替えしないと!なんだけど
今の、充電式じゃないスティックタイプの使い勝手が良くて
似たよなの探してるけどなかなか無くて考え中~
スタンドタイプは種類が多いんですけどね~。

体調はいかがですか?無理なさらぬように。
URL 【 2013/06/22 12:25 】 編集
sunpapa
スナサが好きです♪
URL 【 2013/06/10 15:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


