ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/05/08(水) 18:17 ダルメシアン
☆海開き2013☆
最近また調子の悪い私です・・・
病院に行こうか悩んでます・・
今週は様子を見る予定
様子を見すぎるのも良くないね・・・
変わらなかったら来週早々に病院に行くわ~


さて、私のゴールデンウィークが終ると
鵠沼のドッグデプトがオープンしてたわ~ ここ 
綺麗なビルになっちゃって~
早速アレサと行ったよ
アレサにはワッフル

私はバーガー


世間はゴールデンウィーク中・・羨ましいので仕事が終わって外飲みね

ビールとホッピーしか飲んでないのにグラングランしたわ~
やっぱり体調が・・・・・



フード食べ放題

顔突っ込んで・・・1㌔は食べたな

だんなと散歩に行けば・・・久しぶりの青空

クローバーアレサ


江の島でクーちゃんにあったよ~  ご家族で江の島に来てた~

次はゆっくり遊びたいね~~

晴れ・海・と言えば朝からビーーーーーーール

2013海開き  いつもより早いね

旦那と岩場で

結構入ったね~

穏やか波?・・・殆ど波がなかったので背中は濡れなかったね~
背中洗わずに済んだ

さて・・・昨日
大きなサバの干物を食べたんだよね~  
脂が乗ってってウマウマ・・・
あれ 頭と骨と尻尾が・・・・

台所に入って盗み食い
やられた~~
アレサがワルサに・・・

ドッグフード食べ放題といい、怒り狂いたいところですが、台所閉め忘れたのは
私です・・・・
サバは結構太い背骨だったから少し心配だったけど、現在なんともなく元気


今日も調子がイマイチな私ですが、休みなので山散歩にいったよ~
夕方は海でノンビリ海散歩・・アレサの散歩はしっかりね


さてさて・・届いたよ~

載ったよ~~


もう飲んで寝るわ~

コメント:0 トラックバック:0

☆やめてないよ!ダイジェスト☆ ☆ゴールデン☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


