ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/04/30(火) 18:57 ダルメシアン
☆ゴールデン☆

ゴールデンウィーク前半
長野に行ってきました~
お友達と待ち合わせ~ 久しぶり~

遅いランチを一緒に食べたよ~

野菜たっぷり
っと、楽しく美味しい食事だったけど、ここまで来るのにハプニングあり・・・・
今年初長野・・・家のブレーカーをあけて~、ガスを開けて~水道開けて~・・・・

トイレの水が漏れてる~~

しかも凄い勢い・・・
友達を巻き込んでバタバタと・・・・
先週雪が降ったり寒かったから凍ってた??詰まってた??
わからないけど、やり直したら直ったわ・・・


食後の運動ね・・
アレサ楽しそう~

ゴロゴロしまくり~

最近散歩が少なかったしね・・・

家でも楽しそうだったよ~
シッポ高速

疲れてグッスリね


次の日も広場に行って
シャキッと1枚

もう一枚

久しぶりに私もアレサといっぱい走ったわ~
ボール投げたり楽しかった~

チョット休憩ね


八木さんと・・

ウシさんと・・


ヤギもウシもアレサに集まってくる・・
バラバラだった牛が整列

牧場の人もビックリしてた・・・
こんなに集まるのは珍しいって

牛使いアレサ
[広告] VPS


そして京都の友達をお迎えに・・
久しぶりに会えた~ちょっとだけだったけど、元気な顔が見れた~

フワッとも出来た~←意味わからないよね・・でのフワッとしたんだよ~

この後旦那を迎えに茅野駅へ・・

日曜日は木曽に行ったよ~

街並みイイね

お嬢様のアレサは籠に乗って移動する

大橋

旦那とアレサ・・・アレサ見えないし・・・


寝覚の床

スゲーーーー結構感動

飛び込みたくなる私です・・・


阿寺渓谷にも行ったよ~
吊り橋・・アレサ余裕

下はテンション上がるほどのエメラルドグリーン



この淵は・・・

犬帰り・・・アレサ帰り


妻籠宿も行った~

ここもイイね

なんと言っても
室内OKの喫茶店あり

畳みもOKだったよ
お隣のお客さんにいじられるアレサ・・


この後花桃を見に花桃街道へ
でも1分~5分咲き・・・・・
100キロ以上車を走らせたのに~~

夜はチュッパチャプスアイス・・また作った~

全部食べられなかったけどね・・・

月曜日はアウトレットに行った~
ジーパン2枚スカート1枚、その他いろいろ買っちゃった~

その後
三分一湧水へ
写真では凄い立派だったけど・・実際は

ま、いいか~

家に帰って
ファイヤーーーーーー
焼き芋したかった~

危ないのでまわりに水を撒いてると
踊るアレサ

踊る踊るアレサ

踊る踊る踊るアレサ


本日帰ってきました~~
アレサも疲れたね・・
布団をかけろ!と吠えるので旦那が布団をかけてくるんだ・・
あつくね


明日から仕事!ゴールデンウィークは
お・わ・り

コメント:0 トラックバック:0

☆海開き2013☆ ☆散歩は優先して☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


