ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/04/21(日) 17:46 ダルメシアン
☆散歩は優先して☆
卵ネットアレサ・・・

この後ちゃんとチーズをあげて和解したよ~
ネット林檎アレサ・・・

あまおうアレサ・・ あまおうくわえてマテ


さて抜け殻状態の私ですが、散歩はシッカリ行ってます・・
ドアの所で散歩を待つアレサ

散歩の前に掃除してると・・・オモチャ持ってきて遊べと言う


海を歩いたり山に行ったり・・・
久しぶりの動画・・  何故か逆さです・・
[広告] VPS

散歩の時は最近カメラ出さないな~
せっかくの散歩だもんね・・もっと写真撮ろう~


チュッパチャプスで大きいアイスが出来る~
酔ってないのに買っちゃいました

クッキングトイが好き

出来たよ~~抹茶ラテ・・・でも失敗なの~
アイスの棒がずれちゃって・・・斜めなの

見せびらかしながら食べたけど、大きくて飽きる

アレサにもあげたよ~   舐めただけだね
[広告] VPS

今ストロベリー制作中よ~

爪がナガ~~~イ
切るよ~って言ったら逃げまくりだし・・
ガタガタ振るえてるし・・・

後ろ足はヤスリもかけたよ~

今日は雨なのでお買い物散歩・・・散歩かな
カートアレサね


この後雨もやんでぶらり江の島付近を歩いたよ~~

コメント:0 トラックバック:0

☆ゴールデン☆ ☆ゴールデンウィークの為に☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


