ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/04/14(日) 19:35 ダルメシアン
☆ゴールデンウィークの為に☆
仕事から帰ると抜け殻状態・・・
少しずつでも成長してると良いんだけど・・・・
今週はゴールデンウィークをゴールデンにするために休みを振り替えて働いてます
クタクタ~
っと言っても、週4
週5で働いてる人に言わせれば
「ふざけるな!!」だね
ごめんなさい


っで、
酒がうまい   ロックよ~

休みの日はラーメンがうまい

うまい

血圧が心配される私には塩分は敵なのにね

アレサはキュウリがうまい


金曜日ね・・・散歩中、急に・・・
酒が飲みたーーーーーーい
って、思ったの
時間を見れば5時45分・・・
店は開いている・・・誰と飲む 一人はイヤだわ
ある方に突然のラインのメール・・もちろん返事無し

シツコイ私・・・職場にお迎えに行ったよ

ちょっと体調がイマイチだった様子だけど、「ビールが飲みたかったの~」
っと、快く付き合ってくれました~~

感謝感激
アレサも外の飲みね

アレサにはビーフ&ベジタブル

疲れてるのかな・・・3杯しか飲んでないのに帰ったらグラングランして気持ちよかった~~
楽しかったら良く寝れたわ~~  家で飲むと悪酔いするからね・・


今日は藤の花を見に公園へ・・・
残念ながら藤の花は0分~1分咲き  来週が良いかな~

春はタンポポ
タンポポアレサ

風が強くていつものように頭に乗せると風で飛んじゃった~
くわえてもらったよ

近くのスーパーがアイス3割引き
滅多に買わないハーゲンダッツ


アイスの後は包まれて安心ね


コメント:4 トラックバック:0

☆散歩は優先して☆ ☆ガジガジと☆
コメント一覧
アレハハ
81爺様
退院おめでとうございます
ゆっくり無理せずリハビリしてください~
ブログ楽しみに待ってますv-410
URL 【 2013/04/21 17:41 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
ありがとうございますv-398
休みの日はアレサといっぱい遊んでストレス解消です
早く一人前に仕事が出来るようになりたいです・・・
URL 【 2013/04/21 17:40 】 編集
81爺
ご無沙汰して居ます、
まだ頭の中がサッパリしないので、
一日中寝たり起きたりしています。
今日は少し気分が良いので、
ブログを更新して見ました。
URL 【 2013/04/19 09:34 】 編集
かれんぱぱ
お久しぶりです♪
仕事に集中してると、終わった後はぐったりですよね~。
いい仕事をしている証拠です!
無理しない程度にがんばってくださいね~。v-218
URL 【 2013/04/18 20:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


