ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/26(火) 20:19 ダルメシアン
☆金時山☆
お花見

今年はお花見行ってないの~
上の写真の公園の桜は3~5分咲きで満開じゃなかった・・・
でも桜の満開がみたいよね~~


今年はお花見アレサで我慢するわ~

アレサの頭の上は満開ね


23日の土曜日・・
映画:相棒X DAYを見に行ったよ~舞台挨拶付き
横浜満開

映画が始まる前にショッピング~
アレサとお揃いの服買っちゃった~

帰りに「くりこ庵」のタイ焼き買ったよ~

うまうまね



久しぶりにまつ毛パーマかけたよ~  目がパッチリ開いた


日曜日の夜はお外飲みね

いっぱい飲みたかったけど、ほどほどに・・・・
月曜日は金時山にハイキングだからね

夕日の滝から金太郎コースで頂上を目指す
ルーク君と   上に写っているのは私の手です・・
イイ写真なかった

天気悪・・・絶景はどこ

ルーク君何故か汚れてる・・・濡れてるしロン毛だからいっぱい木の枝ついてる
ルーク君が楽しければそれでヨシ

雨はやんだけど霧が凄い

先が見えないよ~


最初は楽勝で楽しく登っていた私・・
だんだん暑くなって・・・・ジャケット脱いで
本気で脱いだジャケットを「今日中に取りに来ます」とメモを置いて
置き去りにしようかと思ったうよ~~  何とか鞄に詰め込んで頑張って歩いたよ・・

アレサはスイスイドンドン先に行っちゃって~

やっとこさっと付いた頂上

爽快



爽快!!!と思ったのは一瞬ね・・
めちゃくちゃ寒い
汗が一気に・・・・ちょーーーーー寒い
ジャケット置いてこなくてマジで良かった~~
山をなめたらアカンね

カレーうどんが温かかったよ・・

でもカレーうどんのカレー・・・レトルトだった・・・っまイイか

寒くて景色も霧で見えないのですぐに下山・・
ふと上を見ると・・・・綺麗

石とか滑る土とかで下ばかり見てたけど、やっぱりまわりを楽しまないとね


無事楽しく帰宅後すぐ横浜の実家へ・・
アレサ金曜日までお泊りです
ちょっとバタバタでね・・散歩とか無理なので
金曜日迎えに行くからね~~  


ある日のアレサ・・
フードの空袋


家の近くの川の桜

コメント:0 トラックバック:0

☆ガジガジと☆ ☆ビール☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


