ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/10(日) 19:54 ダルメシアン
☆続・梅林☆
6日までの梅まつり・・・
調度6日休みだったし、イイ天気だし~
行っちゃった

空と梅・・・イイね

アレサと梅・・・イイね


私は気付いた

私はピンクの枝垂れが好きらしい・・・

写真がすべてピンクの枝垂れだ

綺麗だったよ~  次は桜だね

いつもの山公園で
椿姫

この公園も満開


大きい梅林もいいけど、いつもの公園も人があんまり居ないしイイね~

夜は外ビーーーーール海岸線の店で(店の名前忘れた)
エッグスシングスの上の店ね

2杯目はワイン

ちょっとお高めの店ね・・
ちなみに犬はテラスOKの暖房ありだけど・・・
テラスまで抱っこです アレサより大きい子は無理ね

次は桜と言いつつ・・・
今日も熱海の梅林に行った・・・

個人的感想ですが・・・
駐車場600円、入場料300円・・・
梅はホボ散ってる・・・詐欺だ~~~あくまでも個人的感想ね

何故ここを選んだかと言うと・・・
滝が園内にあるから・・・

滝は  裏を歩けるようになってる
裏に回ると・・水のカーテンね

梅がもうダメだったのでつまらなかったけど、
満開の時だったら素晴らしいね・・来年覚えていたら行こう

帰り道・・湯河原の不動滝
何故か写真がすべてブレてる

やっぱり滝はいいな~~ブレちゃったけどね

夜はトンカツ

また明日から仕事だね・・
飲んで寝よう

コメント:0 トラックバック:0

☆ビール☆ ☆梅林☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


