ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/10(木) 20:46 未分類
トホホ・・
は~デジカメないと寂しい・・・トホホだわ・・・
携帯のカメラもショボイのでダルメシアン☆アレサと私のショボショボ日記になっちゃうよ~

朝散歩で海に行ってみんな楽しそうに遊んでいたけど、アレサはやっぱりみんなと遊ばない私もズボンが濡れるまで入水するも、アレサはあんまり・・・・
遊ぶよりクンクンパクリイライラしたよ!
家に帰ると先日買ったボール(落とすと音がなって光る)で興奮
これで遊ぼ~よと持ってくる・・
20060810202203.jpg

散歩で遊んでくれよ!!

今日は休みで午前中、辻堂の主人の実家へ
近くのドッグロケットで新たなおもちゃを購入(義父に買ってもらいました)
チキン
!cid_A0004.jpg

ガーガー変な音が鳴るから興味深々
!cid_A0003.jpg

チキンが入ってた網をアレサに被せた~
被り物は全然平気
何時まで被ってればおやつくれるの~
!cid_A00016.jpg

しばらくこのままでした・・・
梨とキウイを沢山実家から貰いアレサにも
20060810202034.jpg

アレサ生初めての梨

夕方5時スタートの歩き散歩
でも今日はチョ~暑い、5時でもまだまだ太陽が頑張ってる
っで、ペットボトルに半分水を凍らせて、半分水を入れて、冷たい水を準備  飲む頃には冷たい美味しい水になってます。
後は家を出るときアレサに水をぶっかけ、さらにアンタイオーバーヒートTシャツ
20060810203833.jpg

アレサはいきなり水をぶっかけられ、さらにビショビショに濡れた服を着せられてイヤイヤ顔・・・
おかけであんまりハァ~ハァ~言ってなかったよ
帰ったのは7時半!クタクタ&汗だくだ~

今日の1枚・・・記念撮影
!cid_A0002.jpg


コメント:8 トラックバック:0

☆血液検査☆ デジカメ水没
コメント一覧
アレはは
ヨンハバカさま
お~さすが!!まだカメラなしだったねv-218何年もの??
でもデジカメあったらあんまり使わなくない??待ち受けぐらい??
URL 【 2006/08/11 19:57 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
やっぱり暑いのね・・アレサも冷たいから歩いてる時よく飲んだし~
フラ君毛が長いし~
でもアレサは去年3日続けて氷水で下痢したけどね・・
URL 【 2006/08/11 19:55 】 編集
アレはは
犬千代ハハさま
遠くからJさんの自転車姿を発見し、優雅だな~って思ってたんだよ!後ろから原チャリで近づく怪しい女だったでしょ!!
歩き散歩で芝生に付いたのは7時過ぎてたんだ~最近歩いてないから足が限界だったよ!歳だ~!!
URL 【 2006/08/11 19:52 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
そうそう悲痛な叫び!!あの叫びに今のところ大興奮してます!
和柄の首輪見ました~買うかどうしようか真剣に悩みました~なんとドッグロケットに30分弱居たような~
昨日は奥さんしか居なかったよ~
URL 【 2006/08/11 19:48 】 編集
ヨンハバカ
これ携帯カメラなの??
きれいに写ってるv-218
そろそろ、化石のようなカメラなしの携帯買い替えねば~v-6
URL 【 2006/08/10 23:20 】 編集
フラッフィー姉
アレちゃん今日は冷たいおいしいお水ありがとう~v-344
自分の水があるのに必死で飲んでた
フラ男って・・・
よっぽどおいしかったのね!!!
URL 【 2006/08/10 22:35 】 編集
犬千代母
今日は梨とキウイありがとう^-^
もう少し冷やしたら頂きます★
アレハハが原チャリでやってきた姿が、まるでCMのようだったとTに話してたのよ~。
かっこよすぎ~、何しても決まりすぎ~v-427ぶーぶーv-293
でもさっそうと現れたアレハハの原チャリのカゴから飛び出たコッコチャンにちょっと親近感を覚えたわ^m^

今日アレハハが来ると思って大きい芝生行ったんだよ~。
寂しかったわよv-390
URL 【 2006/08/10 21:55 】 編集
ダグチャチャのママ
アレちゃんもコッコちゃん買ったのね~
ダグチャチャも持ってるよ!(もう壊れていて顔がないけど・・・)
あの悲痛な叫び声・・・笑っちゃうよね!

和柄の首輪見たぁ?
URL 【 2006/08/10 21:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


