ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/03(日) 18:57 ダルメシアン
☆梅林☆
アレサが8歳になる少し前・・春だね~
梅を見に行ったよ~

綺麗だね~~
桜も良いが梅もイイ


って・・・・・
咲いてないし・・・・
1分咲き

ただの山だった・・・・

良くテレビの撮影で使われる記念館で


そして2月25日はアレサの誕生日ね
24日誕生日ケーキを取りにカフェに行ってランチ・・
アレサには馬肉のプレートね


でもね~  私調子悪かった
金曜日に職場の全体研修に出たんだけど・・その時寒かったんだよね~

寒さだけだったんだけど、旦那もご飯要らないって言うから
一人惣菜パーティーでカキフライ食べたんだ・・・・
そしたら夜中・・・・・ゲロ~~~~
久しぶりにゲロったよ!!
流行りのノロさんかと思ったけど吐いてスッキリ
ただ吐き終わった時・・・夜中にトイレでパジャマ・・
ゾワ~~って悪寒が・・
熱出ちゃった・・・・

アレサの8歳の誕生日は
アレサはケーキを食べて・・

私はワンカップ飲んで身体を温めすぐ寝たよ

風邪の時は熱燗だよね~  カーーーっと熱くなって寝れば治る(私流なのでマネしない様に)

ちなみにアレサ・・
何時も食事制限してるし、オヤツだって制限してる・・
誕生日位いっぱい食べていいよ~って思って、ケーキ丸々一気にあげちゃったの・・

焦って食べて
ゲブゲブ言って・・・・食べ終わった後吐いちゃった・・
ゴメンアレサ・・やっぱり半分にすれば良かった・・

やっぱりアレサも吐くと疲れるね・・体力使う
アレサも私もすぐ寝てしまい・・・寝誕生日になっちゃた
そんな2月25日の誕生日でしたが
アレサも8歳・・・留守番も長くなったけど、健康でいっぱい遊んで
9歳の誕生日を迎えようね
留守番長い分、休みの日は遠出したりいっぱい遊ぼう


今日は曽我梅林


何故か獅子舞

8分咲きね

枝垂れが綺麗

残念ながらポツポツ雨

天気が良かったら最高だね

また行こうかな~  見ごろは今週待つかな~
梅まつりは6日までだって

コメント:0 トラックバック:0

☆続・梅林☆ ☆8才☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


