ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/01/27(日) 21:08 ダルメシアン
☆雪遊び~☆
また行っちゃった  
車で約1時間半

なんちゃってダイアモンドね

なんちゃってでも滝の真ん中に太陽って綺麗
何度見てもいいわ~
滝に行く時・・・チョット遅かった~
滝で修業して帰る途中の若者にあったよ
ガッタガタ振るえてた・・・そりゃ~寒いよね・・唇が紫だったしね・・

日陰は雪が残ってるね~
フカフカの雪じゃないけど楽しいみたいよ~

匍匐前進・・お腹を冷やすな!!と先生言われてます

チョット山登り・・イイ道だね



あづまや発見

まわりを走り回ってたよ~

あんまり足跡ないところもあって綺麗ね・・

ま~良く走ってたよ


城跡に移動ねここも好き

ハイキングコース道狭いよね・・アレサは斜めの所歩いてるから平気ね

シャキーーーーンと1枚


カリカリ弁当食べたよ


なんと滝2か所も行っちゃった~
帰り道だしね~
崖崩れ・・何時になったら整備されるの

帰ってグッスリ仰向けで寝てたよ~



コメント:0 トラックバック:0

☆節分ね☆ ☆寒中☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


