ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/01/20(日) 19:26 未分類
☆寒中☆
ミッキーに見えない 
耳と口が・・・誰が何と言おうとミッキーに決めた


昨日はぶらり江の島散歩・・・
お昼は「島童子」

私個人的な意見ですが、お隣の行列のできる店より好き


帰ってアレサのご飯の用意・・
アレサは旦那に足を洗ってもらって・・・リビングに来て覗いてる


ペロッとしてるね・・・ご飯ってわかってるね~


散歩の帰り道あるポスターが・・・
寒中神輿が明日11時からだって~
行くしかないよね・・・一度見てみたい


行ってみたよ
10時半
火があった~

海に入った後あったまるのね・・・・
神輿

この写真↓撮るのに時間かかった・・・
お供えにバナナとか林檎、サツマイモにブロッコリー・・・アレサガンミしてる、食べたいのね


太鼓


いよいよフンドシさん登場



上の二人は今年成人したひとらしいよ~
P1206032.jpg

つめたーーーーーーい


見てるだけで寒いわ~


早めに切り上げてランチビール

おかわりしちゃった・・・


コメント:0 トラックバック:0

☆雪遊び~☆ ☆雪☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


