ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/01/18(金) 17:43 ダルメシアン
☆雪☆
1月14日の成人の日・・・凄い雪だったね~
私は仕事だったの~ ベッチョベチョになったよ~
アレサは休みだった旦那と家でぬくぬくだったみたい・・・

16日の水曜日休みだったので「夕日の滝ダイアモンド」を見に行こうと思ったんだ~
夕日の滝ダイアモンドは1月15日・・1日ずれてもいいかな~って
でも、雪の後に一人で行くのチョットコワイ・・滑って転んで骨折なんてありうるよね~~
っで諦めたわ・・・・
それに「夕日の滝ダイアモンド」はガセネタらしいし・・・

海岸を歩く事にしたよ~ 
日が当たる所はもう雪が溶けてるけど、少し残ってるね~
P1165893.jpg
↑久しぶりにデジカメで撮影・・・最近アイホンで撮ってたから・・・
写真下手になってるね・・腹巻アレサの腹巻しか写ってないし・・そんな写真がイッパイ

P1165892.jpg
アレサは楽しそうだったよ・・雪の感触が久しぶりなんだよね・・
寒いのにダッシュしまくってハァハァ言ってるから腹巻もとったよ・・

P1165899.jpg
家から茅ヶ崎に向かってヒタスラ海岸歩いて1時間半
折り返して合計3時間の歩き散歩ね
晴れてるしアレサ走るし・・結構暑かったよ~


今日は何故か旦那が休み・・月曜日と金曜日休みって・・土日も休んでパート並み
たまにはイイね

出かける事に・・・
ここはどこ

夕日の滝
P1185917.jpg
調度太陽が真ん中なんだけど上手くデジカメではとれない・・・
P1185925.jpg

チョットつららだね
P1185919.jpg

てか夕日じゃないしね・・・
夕日が沈むのはガセネタらしいし・・
晴れていれば毎日午前中見られるらしいよ・・
でも眩しくて、綺麗だし見て良かった~

広場で・・・
P1185913.jpg
濡れて寒くなるよ~  ゴロゴロすると首から雪が入るし・・・

ここでも凄い遊んでるので裸でイイかな・・・

走り回ってる間は寒くないよね・・・

今日もデジカメの下手さは続いて・・
シッポだけだったり・・
P1186011.jpg

ボケてるし切れてるし・・・
P1186000.jpg

ボケててもおでこのシワはシッカリわかる
P1186001.jpg

投げた雪を取ろうとするけど・・
P1185973.jpg
わからなくなるよね・・・
P1185961.jpg

キャッチ
P1185964.jpg

食べてるし~
P1185955.jpg
ペロッとやって美味しいみたい・・
P1185966.jpg

雪遊びもイイね・・また行こうね
P1185993.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆寒中☆ ☆アレ汁☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


