ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/01/12(土) 18:58 ダルメシアン
☆アレ汁☆
ベロ~ン

引っ張りたいね でも我慢ね

今日は逗子マリーナに行ったよ~  何故逗子マリーナに行ったかは本人もわからず・・
ただアレサはまだ行った事ないねって感じでいっただけ・・・

逗子マリーナの写真ではく、漁港で写真を撮る


お昼はマリーナでテイクアウトした柚子胡椒チキンのハンバーガー
これ美味しかった  また食べたい


プラプラして帰宅・・・
漁港でアレサ用にカンパチのアラ買ったよ~

アレサが飲む汁・・・アレ汁作ったよ~

大量で煮る事2回・・・江の島より安いかも~

身をほぐして冷凍・・汁は薄めてあげるよ~
IMG_6133.jpg
身はジップロック3袋出来た~

マリーナでクルーザーではなく、漁港で漁船を見ていたら、サザエが放置されてた・・
小さいからかな~
「これほしいな~」って言ったら、後ろに漁師の方がいて・・・

少しだけどもらった~~~~
うれし~
fc2blog_20130112185837b90.jpg
今日はこれで飲みます

コメント:0 トラックバック:0

☆雪☆ ☆出初め式☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


