ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/01/11(金) 17:52 未分類
☆出初め式☆
ディエゴでうまうま朝食
ラザニアね~


6日の事だけど
消防の出初め式に行ったよ~~


整列30分以上このまま動かず・・

制服の下はヒートテック何枚重ねかしら~  寒いよね~

アレサも消防団入る


チッコイ消防車・・・可愛い


ポンプ車整列


新年明けましておめでとう


開脚


三人でシャキーーン


放水

放水凄かったけど、あっという間・・もう少し長くやってほしい・・・

フェスティバル展示用に消防車待機・・


アレサも飽きてきた頃展示されて自由に歩き回れるようになったよ

他にも写真いっぱい撮ったよ~~

夜カールでビール


入ってた~~


これはアレサにプレゼント



ところで・・・・
私怒ってます
何に怒ってるかと言うと・・・・・

掃除機のルンバ
何回壊れるんだよ~~
↓今までの明細・・・もう一枚あったような・・・


アレサの毛が入り込むよね・・
今回はブラシが回らなくなった・・・
スタートボタンを押すとしばらくして
「エラー2 ブラシを清掃してください」 だって
毎回してる!!!!つーーーーの!!!

5年保証ギリギリでお里に帰って行ったわ!!!!!!!
早く帰ってきてほしい・・・
でも壊れすぎだよ・・・
凄く大事にはしてないけど、乱暴に扱ったりしてない!
普通に使ってるだけなのに~~

保障期間終わって壊れたら・・・・・

ダイソンとか色々あるけど、
またイライラしながらもルンバを買うだろう・・
なんと言っても散歩行ってる間に掃除が終わるのは有難い・・

帰ってくるまで14年前のヨボヨボ掃除機とクイックル・・・
あーーーメンドイ

アレ毛に悩まされるわ~
そんな事も知らず?気持ち良さそうね・・

っま、アレサは気にしなくてもイイよね・・

今日も山散歩行って
ウンコ岩で1枚

コメント:0 トラックバック:0

☆アレ汁☆ ☆メリクリ、あけおめ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


