ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/06(日) 16:17 未分類
デジカメ水没
夕日とアレサ
CIMG4148.jpg

よく見えないのでもう1枚
CIMG4151.jpg

最近皆と遊ばない・・・
前はジャレジャレだったのに・・ちょっとからむ程度・・なんでだろう??
1歳5ヶ月でこんなに落ち着くのかな~、それとも肝臓の調子が悪いのかな~(10日後検査予定)皮膚の薬の副作用かな~(先生否定)暑いからかな~
っで一人遊びが多くなってしまった・・運動は夕方の自転車
一人ホジホジでドロドロになってしまう・・
CIMG4152.jpg


一昨日義父がチッチとミュ~をつれて我が家へ
チッチ
CIMG4146.jpg

ミュ~
CIMG4147.jpg

二人ともアレサと同じポッチャリ系!!ワンコのダイエットは大変だね!!
アレサは自分の家なのにチッチとミュ~にビビリ気味・・・
CIMG4155.jpg

犬千代ちゃんの絵
義父って凄い!手に職があるって凄いね
プレゼントしたら喜んでくれたよ~私もうれしい1日だった~
リンクの松尾隆紀の色鉛筆の世界も見てね~

ところで土曜日の朝の散歩中犬千代母からメールが・・TVを見てっと
先日撮影現場を見た森三中のビーチバレー!がTVで放送されて、私とアレサが一瞬映ったらしい・・私はバレーを見学してた姿が一瞬映ったのかと思っていたら、散歩姿が映ったらしい・・夕方バブちゃんのママが詳しく教えてくれた
っと言う事はフジテレビ!!この私を盗撮したわね!!ギャラ払え~高いぞ~   
って言うか見たかった・・・本当に一瞬らしいけど・・・

今日も海で一人遊び・・日曜は人が多いね
ダルメシアンだ~かわい~おいで~  の言葉をとことん無視して私はちょっと気まずいよ~  もう少し、ほんの少し愛想良くしてね
CIMG4166.jpg

川崎から来たと言う男の子と
CIMG4167.jpg

子供と遊んだりしないのに、この子は良い子だったな~アレサを無理に興奮させたりしないし、アレサも最後は喜んでた。

帰り道事件が・・・海から上がって帰る途中、旦那に帰るコールしようと携帯を出すと、一緒に入ってるはずのデジカメがない!!
かばん中探してもない!!落とした~!!!
慌てて戻ったけど、絶対見つからない予感!!

でも浜辺で埋もれて半分顔を出してるデジカメ発見!!!よく見つかったと思うよ!!
でも砂と海水でドロドロ・・・
SDカードを取り出そうとフタを開けると、水と砂とカードが一緒に出てきた~海水のままだと、錆びるしエイッ!水洗い!!!
何とかカードは復活してこうして写真が載せれたけど、カメラは反応なし・・・まだ買って半年ぐらい・・朝早く先着5名を狙って並んだデジカメ・・
さよならデジカメ・・・あぁ~デジカメ・・・
!cid_A0001.jpg

携帯カメラはカード入ってないし・・これからブログの写真ど~しよ~

今日の1枚(最後の1枚かな)・・夜の芝生で
CIMG4161.jpg

最後なのでもう一枚・・・散歩まだ?
CIMG4164.jpg


コメント:12 トラックバック:0

トホホ・・ ☆花火大会☆
コメント一覧
アレはは
リコ餡屋敷様
こんにちは~私もブローカーのモグさんのブログから何度かリコ餡屋敷さんのブログ覗かせていただいてました~今日団扇のことreikoさんから聞いて感動です!!とても楽しみです。
今度芝生でお話できるのを楽しみにしています。
URL 【 2006/08/10 20:04 】 編集
リコ餡屋敷
はじめまして。
ブログはず~っと楽しませてもらってて、海岸で遠くにいる生アレサちゃんも何度か見かけてます。
アレ母さんのアレちゃん可愛がりぶりの
思いっきりさが好きな我が家。
最近マイブームのわんこ団扇を勝手に
描いちゃいました。
お義父さんの絵を見て一瞬たじろいだけど、え~いっ!と人間橋渡しブローカーのレイコちゃんに託したので貰ってみて
下さいませ。
これからも日記楽しみにしてるのでビックカメラの限定デジカメ早くゲットして
下さいね~!
URL 【 2006/08/10 15:34 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
しばらく携帯ですね~v-406今日も広告入ってなかったし・・・
でもなるべく早くゲットします!!もう無くさないように首からさげるようにするわ~←ダサイね!!
URL 【 2006/08/10 14:43 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
私も駒沢公園計画に行きたいと思ってます。いつかアレサと小太郎君を合わせましょうv-218
URL 【 2006/08/10 14:40 】 編集
ダグチャチャのママ
私もTV見たかったナァ~
アレハハ&アレサちゃんだと美しかっただろうねぇ~!

デジカメ・・・大変な事になっちゃたねぇ~。
暫くは携帯で撮影するの?
URL 【 2006/08/08 21:21 】 編集
にしだ1号。
テレビにでたんですか!
私も動くアレサちゃんを一目でいいから見たかった。
生アレサちゃんもいつか見たいなぁ。
でも小太郎、他のダルメシアンにあうと9割方吠えられるんですけどね。。。
URL 【 2006/08/08 13:09 】 編集
アレはは
あんママ様
本当ですね、あんちゃんと一緒に走り回ってる姿を見てみたです。想像するだけでも楽しくなります。v-411
修理高そうですね・・もうまるで反応しないので、頑張って広告の品をゲットしようと思ってます。
URL 【 2006/08/08 10:41 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
うん!並ぶよ!!頑張る!!でも徹夜はちょっと・・・
川崎から来た男の子ね本当に良い子だったんだ~ケムさんも会ったら気に入ったと思うよ~だって私たちガキに対してはに似てるジャン!!
URL 【 2006/08/08 10:30 】 編集
アレはは
ちよはは様
私もうれしくなっちゃったよ~良かった~しかも記念日ってのが運命だね
私の顔に文字!!やっぱり顔はTVには耐えられないのねv-406クレームが来そうだよね・・・
デジカメ最悪だよ~ビッグカメラの安売り狙うしかないね!
URL 【 2006/08/08 10:27 】 編集
あんママ
アレちゃんとアレはは私も見たかったですv-10誰かビデオ録画していないか聞いてみよっとv-238
あれちゃんいつもながら 可愛いですね
v-238アレちゃんが散歩している海岸でアンをアレちゃんと対面させてあげたいです。いつかきっと、、、、デジカメ復活するといいですね。実はうちも液晶が写らなくなってしまって修理中です。修理可能かどうか見積もり中です。お互い修理できるといいですねv-54
URL 【 2006/08/07 12:29 】 編集
フラッフィー姉
きゃ~v-344テレビ見たかった~!!!
犬千代ちゃんの絵も素敵!!!
さすがモデル犬v-20
先日茅ヶ崎での展覧会も素敵な絵が一杯だったけど。

デジカメご愁傷様~。
アレちゃんの写真楽しみなのに・・・v-406
ビックカメラ並ぶしかないかな??
URL 【 2006/08/06 21:53 】 編集
ちよはは
お父様には本当に感激してしまいましたv-406
これ以上嬉しいことなんてないですよ本当に...素晴らしいです。。
ありがとうv-406
わざわざ届けにいらしてくださったのね..
チッチとミューちゃん可愛いv-345
今度写真撮らせてね!

で、アレハハが一秒くらいだけど映ったの他にも見てた人がいたのね!
あれは本当に明らかに 狙って写した風だったのよ。
うつっちゃったって感じじゃなかったの。
アレハハの顔には文字が入って見えなかったんだけど、一瞬でもすぐわかった。
Tも言ってたけど、アレハハ&アレサのコンビはどうしたって見栄えがいいのよ...
モデル&モデル犬ねv-353
だから私が撮影隊だとしても間違いなくあなたがたを写すわね。
素敵だったわよ★

それにしても...
デジカメ...v-402
ご愁傷様でした...(--)

アレブロ楽しみにしている人いっぱいいるだろうに。。。
今後どうしようか。。
URL 【 2006/08/06 20:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


