ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/12/19(水) 18:54 ダルメシアン
☆マテ☆
ネッシー発見


花キリン咲いたよ~
ピンク



黄色が咲かない・・・

散歩で
だ~れも居なかったので「マテ」やったよ
「マテ」

まだマテ

まだまだマテ

頑張れ・・マテ

あ~~もうちょっとで私が下についたのに~~

前回もここら辺でダメだった・・・・

景色イイね

枯れ葉の絨毯もイイねでも滑らない様に気をつけよう


マテつながりでミカンね

クワエテマテ

鼻の上マテ


近くにオープンした星乃珈琲店・・行ってみたよ

テラスあるね・・ここならアレサも来れる・・でも春にならないと無理ね・・ストーブも置いてないし・・

珈琲うまうま・・でもランチはもう行かない旦那と二人でコーヒー店で3000円越え
モーニングはイイかも~

日曜日投票に行く途中また「日月日」に行ったよ~
KC3G0033.jpg
アレサも慣れて隣でまったりしてた・・


あれ
ちょっと目を離したら・・・

取りあげて、机の上に置いておいたらさらに・・・

すぐに捨てなかった私が悪いけどさ~・・・・・・


さて・・先週病院に行ったけど・・・
結果は良好
血液検査もバッチリ・・さらに検査して金曜日結果を聴きに行くけど
問題ない予感でいっぱいよ~

コメント:1 トラックバック:0

☆メリクリ、あけおめ☆ ☆いろいろあるね☆
コメント一覧
boss_5th
あけましておめでとうございます(^^)

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、アレサちゃんが相変わらずかわいくて、しかも元気そうで安心しました(^^)

今年も良い年でありますように…m(_ _)m
URL 【 2013/01/01 14:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


