ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/12/12(水) 20:02 ダルメシアン
☆いろいろあるね☆
てぬぐいアレサ  眠いの起こして撮影





チーズのご褒美あげたよ~~

こんな感じでリラックスして毎日寝てるよ  仰向けで寝る事も多いね


さて・・・
この歳になるとイロイロあるね・・・・アレサではなく私の事
土曜日「これはヤバイ」と、思い病院へ
流石に旦那もついて来てくれた・・(アレサの散歩ついで)

受け付けは20人以上待っててイライラするね
喫茶店でお茶したよ~店内OKはうれしいよね~

家で飲むコーヒーよりもやっぱり美味しい

アレサはミルクが入っていても珈琲は飲まないよ

レントゲン、心電図、尿検査、血液検査したよ・・
薬をもらうのかと思ったら、現時点で薬は出せないって・・・
金曜日も検査の予約・・・・
あ~~やだ
って、何故病院に行ったかは・・
まだ、内緒ね


日曜日久々に飲みに行ったよ~
座敷OKの小鉄ね
ほんのり床暖が気持ちよくていいわ~~

隣で飲めるのはうれしいね・・・

アレサにも「ビーフ&ベジタブル」

ず~っと厨房方面をガンミしてるアレサ

スキあらば・・・・と狙ってるよ・・

医者にも「お酒やめろ」と言われなかったので飲みまくり~
酒をやめろと言われるのが何より怖い・・・・・


今日は休みで山散歩・・・
最近山散歩の事ばかり・・・
海には仕事の日の朝チャント行ってるよ~
寒くてね写真無し
最近富士さん綺麗だから今度撮ろう

ヒャッポ~~ 走りまくるアレサ


このトンネルは・・・

トンネル超えると絶景ね

黄色もイイね


コメント:0 トラックバック:0

☆マテ☆ ☆一人ランチ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


