ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/12/01(土) 14:23 ダルメシアン
☆体中が痛い☆
肩が痛い・・・・

膝が痛い・・・・

股関節が痛い・・・・

痛い、痛い、痛い・・・・

昨日よりも痛い・・・・・

実は水曜日にハイキング紅葉散歩で滑って転んだ・・・
(また転んだ・・)
火曜日の雨で滑りやすくなってたんだよ~~
ツルっとね~~

誰か滑らない靴買ってくれ~~  靴のせいにしたよ
また骨折らなくて良かった・・・・・・

次の日も痛かったけど、やっぱり歳かな~
金曜日が一番痛い

あ~私は思う・・・私は転んで大腿骨頚部骨折で入院手術、その後生活不活発病で死ぬわ~
もしくは誤嚥性肺炎だな・・・・

今回は青あざだけね

さて、眠いのに寝られないアレサ

安納さんを蒸かしてます

暑いからすぐに食べられないのにね・・・
一個丸々食べたよ~

散歩でも嗅覚をフルに使うアレサ
常に食べれる物を探してるね・・・

あっちに何かあるな~

これくらいなら飛び越えられるな~

マジに飛び越えそうだったので、呼び戻したわ・・・・

今日の朝散歩は寒くてお洋服・・

海岸は気持ちイイね

枝を投げたよ~  持ってきて~~

ちょうだい!って言ったのに
やだよ~

全然持ってこないで遊んでるし・・・

楽しそうだよ~

高く上げて自慢げね

江の島も綺麗だね


この後いきなり雨降ってきたり変な天気~

コメント:0 トラックバック:0

☆一人ランチ☆ ☆紅葉だね☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


