ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/11/24(土) 09:55 ダルメシアン
☆放置したね☆
2週間チョイ放置したね
ま~仕方ないね・・・こんなことは良くあるかな
仕事変わったしね・・・・

で、写真の整理だけね・・

ドッグランのイベントがあって参加したの~
サラパパだ撮ってくれたこの写真、私とアレサ
なんかお気に入りになったわ~


ぬいぐるみがまだ無事なので仕事が続く日は自由に破壊していいよ~

ビリビリっとね


休みの日に掃除しようとお片付けしてると・・
アレサも一生懸命お仕事ね

片付けが終わらないんですけど~

プーさんは皮だけになってしまった

そろそろ掃除機かけていいかしら~


ある日のアレサ・・・
ソファーでノンビリくつろいでるけど・・・

その脚は何故上がってる


旦那がお土産に買ってきた八天堂・・・なんと5つをペロッと食べちゃった
アレサにはいつものどーり端を少しね


そうそう先日アレサ家の駐車場がほんのり濡れてるのに気づいたよ・・・・
雨も降ってないのに.....

漏水だ~~
と言っても、メーターは動いてなかったので、安心して水道局に電話・・・
でね
待てど暮らせど水道屋が来ない4時半を過ぎて水道局に再度電話すると・・・・

「すみません!!発注し忘れました」  だって~
ありえないんですけど~~~  一日待ってたんですけど~~

これはブチ切れて文句言おう
っと、思ったけど、仕事が変わって私もイロイロ職場の人に迷惑かけてる・・
隠さないでキチンと謝ってるし、
ふと誰でもミスはあるかな~~と思って、許しちゃった←私的に珍しい
 何時もならストレス発散のごとく文句言ってるね

当初駐車場のコンクリ壊すという事だったけど、意外にすぐ漏れてる場所が見つかって
コンクリも壊さないで良くなった

メッチャ漏れてるし・・・


アレサの散歩は
紅葉&落葉してるね
葉っぱの絨毯だね

階段も絨毯ね

アレサがタネサになったよ



モミジが綺麗空も綺麗ね

アレサのご飯がなくなったら・・カラの袋に数粒残して・・・

ペロペロなめてたね


川沿いをノンビリ歩いて気持ちイイね

マウちゃんと・・・くっついて歩くのね・・

マカロニ市場でランチね


マウカーで移動アレサカーはタイヤ交換
シッカリ前見てるね・・可愛いね

マウちゃんの車で待機

タイヤって意外と早くつるつるになるのね・・・

寒くなってきてアレサは布団の中が幸せみたい

温度差が激しくないかな~  風邪引かないでよ~

コメント:0 トラックバック:0

☆紅葉だね☆ ☆携帯かえたよ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


