ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/11/07(水) 19:10 ダルメシアン
☆携帯かえたよ☆

携帯かえた~~ アイホン5
そして携帯会社も変えたよ~
メールは正直前の会社の方が使いやすいね!
前のアイホンはWi-Fi使ってゲーム専用ね、調べ物も出来るし便利ね

新しい携帯で初めて撮った写真はやっぱりアレサね

微妙にボケてる

仕事が始まって緊張する毎日だけど、アレサの散歩は最優先ね
仕事の日は朝自転車でサクッと走る・・・

週3だしね・・・でもブログはなかなか更新出来なくて・・
写真の整理でサクッと更新ね

海は夕日が綺麗だよ~


アレサが抱えてるのはぬいぐるみの蔵馬君
元の写真を撮る前に内臓破裂
仕事が続いて散歩がチョット少ない日はこれくらいしてもイイね



濃霧注意報出た日があったよ~



こんなの引っ越してきて初めて・・・

車が来ても見えないね

キット海は江の島も見えなかったんだろうな~~行けばよかったな~

休みの日はハイキングね・・


岩場でマテ

もっとマテ


ちょ~~久しぶりに首輪買った~
11月から働き出して、給料入るの12月末なのに・・・
でもお出かけ用の首輪が汚くなってきて・・・
チュッパチャプス

黄色で可愛い


チュッパチャプス着けて海散歩ね

穏やかで気持ちイイね

今日の朝散歩
富士山が綺麗だったから写真ね
目をつぶってしまうアレサ

連写じゃないのに目が・・・

全部目閉じてた・・

一人朝マックしてノンビリ帰宅


コメント:0 トラックバック:0

☆放置したね☆ ☆もうすぐハロウィン☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


