ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/29(月) 19:08 ダルメシアン
☆もうすぐハロウィン☆
もうすぐハロウィンだね

実家に帰った時、ソファーで待ったりするアレサ

花屋によってヒムロスギ買ったよ

リース作ったよ~ ヒムロスギ3本で2個のリースね

ここまではヨシ 上手くできた・・
小さい方は義母にあげたよ・・

私・・・飾るセンスなし 
お友達に色々アドバイスを受けて・・
左右対称にしないでバランス良く・・・
結局  上下に飾りがついちゃったよ・・・
ズラすつもりだったのに~付ける時リース曲がってたね
fc2blog_20121029185948ffe.jpg

クリスマスはもっと綺麗に飾るわ~
リースの飾りは100円均一で買ったよ

可愛いからもう一枚


散歩で江の島に登れば・・・何故か私の手にビール
朝散歩なのに・・・
fc2blog_201210291900049f8.jpg

江の島にもサスペンスの最後に使われそうな崖あるんだよ
fc2blog_201210291900495ab.jpg

ある方に見せたくて藤壺の写真撮ったよ 気持ち悪いね


日曜日にフリーマーケットによってアレサの為にプーさんのぬいぐるみかったよ
50円
記念撮影
マテって言ってるのに
プーさんの手をクワエテ待ちきれない・・・

イイよ~好きにしな~
振り回してるね~

服が気になるのね

引っ張ってるね~  破れる~

 さらに、引っ張ってるね~~

猫背じゃん
気付くと床に服が・・・

内臓が出かけた時に終わり

治したよ~


今日も10キロ山ハイキング・・・
目の上に枯れ葉がついてるよ~・・・・しばらくついてた

コンビニおにぎり持参でうまうまよ~  富士山も見えて爽やか散歩

どこまでも歩いて行けそうだったわ~

帰ってからはカボチャと格闘
上をとって~

シンクが大変な事に・・・

くりぬいた~

目を作って~

出来上がり~

外に置いたよ~ ノドチンコがあるね


でも旦那が帰ったら家に入れないと、朝カラスにやられそうだ・・・

夕方の散歩で綺麗な月・・明日は満月だって~
太陽が富士山に沈むのをダイアモンド富士
月はパール富士でしょ
あってる

っで、
パールアレサ


ところで仕事決まりました~
11月1日から仕事~
4ヶ月間のニート生活にさよなら~~
週3、未経験をドーンと受け入れてくれた職場に感謝
頑張って働いて仕事早く覚えよう~
やる気はあるよ!!

でも初めての所で初めての仕事、不安で一杯だわ~

アレサもお留守番頑張ってね

コメント:1 トラックバック:0

☆携帯かえたよ☆ ☆ハイキング☆
コメント一覧
とも
仕事、未経験なの?
母は前の仕事と一緒といってたよー
URL 【 2012/10/30 17:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


