ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/23(火) 18:54 ダルメシアン
☆ハイキング☆
今日の天気変だった・・・
良く晴れてると思ったら大雨・・何度か繰り返して・・
晴れから大雨ってさ~~
風も強くて開いていた窓の下にあったアレサのクッションびしょ濡れ


昨日は秋晴れね ハイキングに行こう~
何時も行く川からハイキングコースに行くんだけど
イキナリ木が倒れて落ちてる

水は相変わらず綺麗


キツイ山を登った後
さらにこの大きい岩?を登ると鎌倉最高地点ね

夏も良く行ったけど暑くて途中で折り返してたんだよね~
昨日は御寺まで行ってみたよ
初めての細い道



アレサはドンドン進んで「遅い!早く来て~」って、私を見るけど
結構ハードなハイキングコースだよ



ウンコ岩(私命名)発見


壁じゃないよ

横に回って・・木が倒れてた


えぐられた岩

崩れそうでチョット怖いね


偶然に上を見ると・・
マジで一息ついて上を見たら
見守ってってくれたよ

ビックリしたわ~

50選だって~行ってみた

別に普通 綺麗は綺麗だけどね


こう言うトンネルの方が好き

お寺に到着~
ここの景色もいいよ~


なんか岩の上で写真撮った


帰り道・・やっぱりこの岩は
ウンコ岩

ちゃんとした名前があるのかな
多分10キロ弱歩いた・・・かなり疲れた・・・


今日の夕方の海散歩・・・綺麗だったよ~

コメント:0 トラックバック:0

☆もうすぐハロウィン☆ ☆書き直し☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


