ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/23(火) 18:06 未分類
☆書き直し☆
消えてしまった日記
もうなかった事にしようかと思ったけど、アイホンでアップした写真だけは
保存されていたので、思い出して書くことに・・・
誰かパソコン買ってくれ~~


朝ヨーグルトするアレサ

目の上にヨーグルトついてた

最近の私のお気に入り
蒸気のアイマスク
本当は「メグリズム」が好きなんだけど使い捨てはチョット無駄かな~って思って

なんと嫌がらない・・・私が使って少しぬるくなったのをアレサに・・
寝てる時だとそのまま寝ちゃうし~
温かくて気持ちイイのね

山散歩ね
リスの気配を感じてキリッと・・

登ってる時の写真はこれ一枚
最近本当に体力なくてさ~  今までこの山階段2回くらいの休憩で登れたのに
4,5回休んだよ・・・
仕事辞めて約4カ月・・・寝てばかりだからね廃用症候群だわ
休憩の広場で1枚

山は木の根っこに気をつけて・・・
根っこに足が引っ掛かって転ぶから~~

山で転んで骨折してら大変よ~

海に行けばネッコ付き葉っぱで大喜び

走りながら撮ってるからブレるね・・・
楽しいのはわかるよね



座ってゆっくりカミカミバラバラに


楽しかったね

今年も買ったよ
安納芋
Sサイズ・・オヤツにイイ大きさ

ねっとりあまあまうまうまね

蜜が垂れてる~

うまうま~~  毎日芋娘ね



日曜日晴れてるので江の島散歩
ヨットハーバーフェスタやってたよ

でもその前に朝ご飯兼昼ごはん
店の名前忘れた・・・
「とびっちょ」の隣のお店ね

うまうまだったよ~~

ヨットハーバーで待っていたのは・・・
名前が思い出せない・・・あなた誰

少し膝を曲げてくれるという配慮あるこの方・・誰
撮影が終わると「海に帰ります」と言って誘導されてさっていったわ・・・
キット暑かったんだね

海なので警察と海上保安庁のボートも展示



「うみかぜ」乗りたかったな~~



ヨットハーバーを後にして堤防で
オヤツの安納さんを食べる事に
アレサ・・ガブっと行く瞬間の顔

でも私の反応も速かった・・・安納さんを守ったよ
てか、ラップのままだしね・・

海が綺麗で散歩にピッタリの日曜日だったよ~


何とか書けた・・・
PCほしいな~

コメント:1 トラックバック:0

☆ハイキング☆ ☆ショック☆
コメント一覧
とも
これって携帯からなのーー
凄いじゃんv-218
URL 【 2012/10/24 17:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


