ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/02(水) 21:40 未分類
☆花火大会☆
大きな枝みつけた!!
CIMG4080.jpg

サンディー
CIMG4071.jpg

モグさん
CIMG4074.jpg

フラ君
CIMG4077.jpg

みんな仲良くね
CIMG4078.jpg

ブヒ集合
メンバーはもちろんモグさん、ホクちゃん、アジャン、ムッシュ
CIMG4097.jpg

そしてモグさんのお腹の下からボールを狙うワッパー
CIMG4091.jpg


今日は江ノ島の花火大会
今年は我が家の屋上で
CIMG4112.jpg

なんか写真になると花火ってショボイね・・うまく撮れない
ふと犬千代母の一眼レフだったら・・・なんて思っちゃった~
メンバーはいつも元気なサンタ君実はご近所さんみたい・・
CIMG4106.jpg

フフフ・・・いつも強いサン君ガタガタ震えてます!!花火嫌いなんだって←バラしちゃいけなかったかな??
まったりブラッキーちゃん
CIMG4117.jpg

ブラちゃん余裕でした
そしてモグさん・・モグママの顔が映ってる写真しかなかったよ~
シシャモのマリネ、テンムス、チーズ、チキン、その他いろいろ豪華でした
ムシャムシャ食べて、ペチャペチャしゃべってる間に、花火大会は終わっちゃいました~。楽しかった~
花火が終わるとサンタ君復活!!
CIMG4121.jpg

でもモグさんにはちょっとかなわないかな??
CIMG4123.jpg

みんな来年も来てくれるかな~??

今日のイヒヒ・・・メイドさん・・前髪がかわいいよ
CIMG4133.jpg

今日の1枚・・お呼びですか?
CIMG4129.jpg


コメント:20 トラックバック:0

デジカメ水没 シイラ
コメント一覧
アレはは
nokonoko様
被り物は・・え~っと数えたくない!!でもそんなに言うほど実は持ってないんですよv-414
パソコン動いたんですね~よかった~v-410
URL 【 2006/08/06 15:21 】 編集
nokonoko
屋上ビアガーデンなんて、なんてすばらしい!
アレちゃんのメイドさん、スゴクお似合い~。
しかし…アレちゃんは、一体被り物いくつ持ってるんでしょうか?(笑)
URL 【 2006/08/06 13:42 】 編集
アレはは
みえ様
ブラちゃん良い子だったね!どこに行っても大丈夫だね!
やっぱり次の日休みが良いよね。v-218v-275
URL 【 2006/08/05 17:18 】 編集
アレはは
サンママ様
旦那さん帰り遅いんでしょ??フフフ・・・また飲もうねv-218ヘロヘロになっても帰れそうだね・・テンムス美味しかったよ~
URL 【 2006/08/05 17:15 】 編集
アレはは
reiko様
美味しい料理また食べさせてね~v-415
被っていいよ~でもオニューはメイドだけだよ~ほしいのはいっぱいあるけどね
URL 【 2006/08/05 17:13 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
少し元気です・・落ち着いたのかな~米倉に相談に行ったけど・・・あそこはやっぱり皮膚科ですね!!他の相談はちょっと無理っぽいな~
URL 【 2006/08/05 17:10 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
私の願望・・・小太郎君にも被せたい!!なんか必要ない物ばかり買ってます・・・v-406
URL 【 2006/08/05 17:08 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
来年は一緒に花火見ようねv-411
フラ君も被ろうよ~頭周りは何㌢なのかな??
URL 【 2006/08/05 17:05 】 編集
アレはは
犬千代母さま
メイドさん!そうなの一緒なの!アレサもたれ耳で、ご飯のとき耳が汚れちゃうからさ~お互い大変だよねv-397
ビヤガーデンやろーねv-411
URL 【 2006/08/05 17:03 】 編集
アレはは
あんママ様
やっぱり~v-404アレサパパも私のキラキラ病にはうんざりです・・でもきらきらもいいですよね~v-415目立つのは間違いないですよv-354  
URL 【 2006/08/05 17:00 】 編集
アレはは
ヨンハバカさま
ヨンハバカさんもブヒ好みなの??
最後の写真に何か文句でも??かわいいじゃない!!本当はもっと被らせたいんでしょ・・・スポンサーになってよv-410
URL 【 2006/08/05 16:58 】 編集
みえ(ブラはは)
ご招待ありがと~e-514
ブラッキーにとって初めてのお宅訪問だったけどアレちゃんちだからリラックスできたんだと思いますv-410
ワンコとからまずひたすらテーブルの御馳走にロックオン!の姿は恥ずかしかったけどねv-390
またよろしくねe-484今度はしっかりのむわよ~v-275v-272
URL 【 2006/08/05 11:40 】 編集
サンまま
ちょうど線路はさんだ所だよ。
線路横断すれば、徒歩2分の距離だと思うな~
サンタの恥ずかしい所見られちゃったわ~v-402
これからサンタが悪さしたら「パン」とおどかしてやってねv-354
URL 【 2006/08/04 22:06 】 編集
reiko
お邪魔しましたv-10屋上ビアガーデンイイねv-275また呼んでね♪
メイドさん似合い過ぎ(笑)モグにもかぶらせたい・・・
URL 【 2006/08/04 09:04 】 編集
ダグチャチャのママ
ワンコSで楽しそうな花火大会だね^^

今日のアレサちゃん、元気なくて心配です。
・・・その後は、どうですか?
元気になりましたか?
URL 【 2006/08/03 22:03 】 編集
にしだ1号。
花火大会が屋上で!なんて素敵なロケーションなんだ羨ましい。
というか。。というか。。ぶははは~!なんだそのかつら~。
「坊ちゃま?」って感じの顔が最高です。
URL 【 2006/08/03 12:03 】 編集
フラッフィー姉
花火大会たのしそうっv-307
最後のメイドさん~っ。
ごめんっ。笑いすぎちゃったv-278
髪の毛とアレちゃんの目の色が合っていて素敵!!
URL 【 2006/08/03 12:02 】 編集
犬千代母
花火大会楽しそうでよかったね!!
最後のかつら。。
犬千代とお揃い系ね!
髪型がちょっと80年代ソバージュで古っ!ってとこが笑えました^m^
URL 【 2006/08/03 00:22 】 編集
あんママ
お呼びで~すv-14実はキラキラ首輪まだ買っていません。アンパパが少し抵抗あるみたいでv-8(確かに似合わないけど)別のリード&首輪を買っちゃったんですv-15でもわたくし用v-20(アン用だけど)に注文しようと思っていますv-221
URL 【 2006/08/02 22:42 】 編集
ヨンハバカ
ブヒさん達みんな笑っててナイスv-426なのに、最後の写真は何じゃーーーーv-405v-405引っ張りたい・・・v-391
URL 【 2006/08/02 22:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


