ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/17(水) 17:07 ダルメシアン
☆コスモス☆
夕方散歩でスバナ通りを歩いてると・・・・
何故か私の手に「しらす焼きおにぎり」が・・・・
買い食いしちゃった~

味は普通・・・

夕日が綺麗ね・・・夕日の下に烏帽子岩

アレサも夕日見てる


昨日はコスモス見に行ったよ~
空が綺麗だったので1枚撮った

コスモス満開

綺麗だね・・写真撮ってもらったよ~



川沿いを歩いて広場発見
枝で遊んだよ
最近散歩日和だね~  気持ちいいわ~


コスモスに埋もれるアレサ

イイね


今日の朝アレサのフードが無くなった・・・

数粒入ってるよ~


最後には千切ってみたり・・・


そしてお掃除中・・
散歩に行きたいと訴えてる

そこで覗くのやめて~~ 部屋の中に入ってきなさい・・・

江の島行ったよ~~
噴水の美女を背景に

岩場で海見たね・・・
波が高くて下に降りれなかったのが残念

江の島亭でランチ
まかない丼

豪快に長いもをかけて食べてください・・・だって
かけて見た

モアナ君とマウちゃんと行ったのに集合写真撮るの忘れた・・・・

旦那の出張福島のお土産
福島と言えば・・・・・・・
色々あるね・・

でも私は「ままどおる」

何個も食べられないけど、一日1個は食べたい

コメント:2 トラックバック:0

☆ショック☆ ☆花火大会☆
コメント一覧
アレハハ
デキバディママ様
ビックリしましたね~
江の島散歩も結構ハードですよね
一人で登るとは素晴らしい
ビールが残念でしたね、ディエゴは平日10時からだと記憶してます
秋晴れの散歩はイイですねv-218
URL 【 2012/10/23 18:37 】 編集
デキバディママ
昨日は偶然にも江ノ島でバッタリでしたね^^
せっかくだから江ノ島ランチと思ってた〜っぷり準備して出かけたのに、まだお店開いてなかったからショック^^;
江ノ島に行こうと思うと出発が早くなるからなんだろうなぁと思います。
帰りに片瀬江ノ島駅まで出て、ハイネケンのキンキンに冷えたのでも飲んで帰ろう♬と思ったら、こちらもまだ準備中で、とことんふられ続けた散歩でした〜。残念。
いつもひとりでフラフラ散歩しています。
アレサママのようにもっと楽しみたいなぁ〜。
URL 【 2012/10/18 10:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


