ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/14(日) 14:45 ダルメシアン
☆花火大会☆
今日は寒いね・・・
アレサも2.3日前から冬の羽毛布団
真冬はどうするんだろうね~~

ガサガサ音を立てると顔が出てくるよ~


昨日は江の島の花火大会

去年までは家で見てたの 前にマンションが建って、見える事は見えるけど
大きい花火の半分くらいしか見えない
海で見よう・・・4時半過ぎにシートを持って海に席取り
ガラガラの余裕だった
花見を打ち上げる船↓

花火が始まってもアレサは無関心ね~
私と旦那が飲み食いする方に関心が・・・


仕掛け花火綺麗

家から見てた時も仕掛けは見れなかったから初めて~
イイね~綺麗だ海岸で席取りする価値あるね

45分とそれほど長くないけど満足~~


最後はドーーーーーーーーンっと2尺玉

花火が降ってくる~~


アレサ家の前の道路は通行禁止になるし、家は花火の振動で揺れるし、以前前の駐車場の車の盗難装置もなるし、もうやらなくてもイイと思っていた花火大会だけど・・・
来年もやると良いな~

でも欲を言えばやはり夏にやってほしい・・・
寒くてね~ビール飲むとおトイレにも行きたくなっちゃうし~

コメント:0 トラックバック:0

☆コスモス☆ ☆塩ラーメン☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


