ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/12(金) 12:27 ダルメシアン
☆塩ラーメン☆
ミカン(卵)ネットの正しい使い方

まずはチーズを用意して~
撮影よ~

ゆるいし、見えるし全然嫌がらないね

撮影のあとはチーズね

クルクル回してリンゴにして


この後ネットはアレサがバラバラにしたよ

水曜日はモアナ君とハイキング~
小型犬とハイキング・・・初めてだわ~~
モアナ君は大丈夫かな

ぜ~んぜん大丈夫だったよ~
問題はママ達にあって・・・すぐにお茶したくなるしね。。
うまうまプーチランチね
アレサもモアナママから美味しいオヤツをもらって幸せな一時

ハイキング中の写真は無いのでお店の前で・・
まぶしいの目閉じてるし・・・

モアナ君笑ってるね

プーチの隣のお店で100円で売られていた子達

なんとなくほっとけなくて買っちゃった~  イイよね

最近旦那は出張が多くてね・・・
何時も一人でお惣菜パーティーですが
フラ家にお邪魔しました~
ビールかんぱーい
ワインも頂いたよ~~

フラママがササッと御馳走を作ってくれました
うまうま~~~

アレサもご飯を頂きました

アレサったらフラ家でやりたい放題
ごめんなさい


フラパパとママにピッタリついておねだりばかり

美味しいね

クラクラ~っとホロ酔いで楽しく帰ったよ~

昨日・・アレサのオシッコ検査に病院に行く事に
その前に朝ラーしたよ・・・
少し目を離したら・・・・

私全部食べてないし~~~・・・・・
先生に報告
スープに確実に玉ねぎ使ってるし、食べたのも事実だしお薬出たよ~~
3日間はオシッコに注意してくださいって・・・血尿するんだね・・

ま~元気だしオシッコも普通だよ

今日携帯買いに行ったよ~~
と言っても、話題の携帯は1か月待ちね・・
電波が悪いプラチナさんから☆さんがCMしてる所へね

コメント:0 トラックバック:0

☆花火大会☆ ☆おたのしみ会☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


