ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/09(火) 20:47 ダルメシアン
☆おたのしみ会☆
今日は面接に行ったよ~
募集要項とすこし違くてね・・・
考え中良く考えて電話くださいって・・・ど~しようかな~
何事もやってみなければわからないね~

で、今日の面接の朝・・・
イキナリ閃輝暗点
世の中キラキラ~
右に居るアレサ見えないし・・・
久しぶりのキラキラ
しかも面接の日って・・・

ま~仕事の事はよく考える事にして・・・


先週からアレサと私

先週切れた電線見つけたでしょ!
その次の日、アレ家停電したよ~

イキナリ真っ暗闇
ビックリよ~

たまたま携帯を持ってたので、携帯の明かりを頼りに懐中電灯探したよ

実は暗闇が苦手な私・・・
軽いパニック
携帯を手に持っていなかったら、
叫んでたかも←マジで

ロウソクつけた

1時間以上停電してたと思うよ~
停電は困るわ~

実家にも帰ったね・・・
母と散歩

横浜の駅を繋ぐ遊歩道イイね


ドッグランでのんびりと・・・

寝っころがったり・・・


うまうまクラムチャウダーランチもしたよ~


携帯電話の電話会社を変える決意しました~
電波がよくならないので・・・
話を聞きにテラスモール湘南に行ったよ~
オヤツね

美味しかったわ

明後日位にもう一度行く予定・・・
話題のスマホは1ヶ月待ちだって~

日曜日はしつけ教室のお手伝い
「しつけ教室は」のチラシはり
でも雨で殆ど貼れず・・・

災害救助犬のデモンストレーション

素晴らしかったよ~~

たいした仕事してないのにお弁当をチャッカリもらった私

帰りに半額の鰤のアラをゲット
アレサには鰤汁つくったよ


夕方散歩
誰かの撮影会・・・
グラビアアイドルっぽい子2人

ジャンプしたり・・ゆるやかにまわったり・・・


8日体育日は「おたのしみ会]・・・・・アレサお留守番

両親が良く行く近くのカラオケスナックのカラオケ大会ね
父↓上手いか下手かは・・・・・緊張の中立派に歌ってたよ~

母も出たけど写真はデジカメで撮って整理待ちね
1番と2番の間に花束渡したよ~

今日の夕方散歩は彼岸花


朝は閃輝暗点の頭痛や面接の為散歩なしだったからね・・・

残念彼岸花の真っ赤な道は終わってた・・・・
遅かったわ~  彼岸花ロード3キロ以上あるの・・・
電話で確認したら、上の方はまだ咲いてるらしいの
でも彼岸花の為の駐車場は昨日で終わりだって~~
仕方なく駐車場のある下へ

本当に残念
満開は先週半ばかな・・・・
来年は絶対にアレサと真っ赤な彼岸花ロードを歩くわ

コスモスも綺麗ね

コスモス畑にも行かなくちゃね

生みたて卵買って帰ってきたよ

卵が入ってるネット・・・
正しい使い方は後日ね

コメント:2 トラックバック:0

☆塩ラーメン☆ ☆バッタとドングリ☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
そうですよね~HP熟読で気合いを入れて行ったのにとてもショックでした・・
切り替えて次にカケル事にしました~v-91
早くイイ報告が出来るとイイのですが・・・v-390
URL 【 2012/10/14 14:37 】 編集
かれんぱぱ
どうなんでしょうね~?
やっぱり、労働条件はちゃんと、はじめから、募集要項と同じないと、怪しい気がしますよね。
他の条件だって反故される可能性がありますし。
いい縁があればいいですね♪
URL 【 2012/10/10 20:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


