ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/30(日) 21:40 未分類
シイラ
土曜日起きてビックリ天気良すぎ7時に出発したけど暑すぎ~。海に入るしかないね・・・・

今日のスリスリ・・・
モ・モグ・・
CIMG4035.jpg

モグさん・・・
CIMG4036.jpg

遊ぼ~よ~
CIMG4037.jpg

っとモグさんにスリスリねじりよってました。だんだん近づいていくのが面白かった

帰ってご飯の後のガムタイム
CIMG4039.jpg

ふと、下はどんな感じ?と思いカメラをアレサの口の下に・・・
CIMG4040.jpg

ヘン!!!!!
ガムを終わって寝る・・・・
CIMG4051.jpg

寝るといえば・・最近クッションを枕にして寝てるけど、なんだか・・
CIMG4053.jpg

ギロチン見たい鼻でクッション動かしてこうなった・・・前から見ると・・・
CIMG4056.jpg

なんかヘン!!!

今日旦那が釣りに行きましたトローリングで釣果は
CIMG4063.jpg

雄雌1匹ずつのシイラ・・よく見えないけど右のおでこが、デコッパチなのが雄です
そうそう右上に鯖ちゃんも1匹
CIMG4065.jpg

しかし鯖ちゃん釣って5時間しかたってないし、血抜きもしたのに、さばくと身が白っぽい・・・ゴミ箱へ
うまくさばけました今日は旦那がさばいたよ!
CIMG4066.jpg

アレサもシイラを煮てフードにかけて、食べました~。まずはシイラを一気に食べて、フードをゆっくり・・・もっと味わえばいいのにね・・・

コメント:6 トラックバック:1

☆花火大会☆ ルーちゃん復活
コメント一覧
アレはは
ラリーパ様
シーラカンスじゃないんです、
スズキ科のシイラです。淡白であんまり美味しくないけど、釣るのは楽しいみたいです・・・私も良く知りませんが・・釣りは旦那専門で・・でもアレサは一気に食べてました・・実は初めて魚をあげました・・よっぽっどうれしかったのかな
URL 【 2006/08/05 16:54 】 編集
ラリーパ
お久しぶりです。
シイラカンスは、水族館でしか見た事がないけど食べられるんですね。
アレサちゃんが一気に食べたということは美味しい魚のようですねi-277
URL 【 2006/07/31 21:19 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
やっぱりスリスリしますか~アレサは他の子より頻繁に長くやってます・・v-406我が家の家具被害は最近やっとなくなってきました~壁をガジガジやられたときは本気でムカッっときました。
URL 【 2006/07/31 20:46 】 編集
アレはは
reiko様
拷問!!だから~何度も言うけど、プリンセスだから~!!も~間違えないでねv-415

URL 【 2006/07/31 20:43 】 編集
にしだ1号。
スリスリに笑ってしまった。
うちも最近よくやります。
でも、スリスリから移行してしれっとソファーの背もたれ噛んでたりするので目を話せません。。。他にもおもちゃわあるのに。。
URL 【 2006/07/31 12:58 】 編集
reiko
求愛ダンス面白かったねv-8ガムタイムのアレちゃん拷問受けてるみたい(笑)「ガム攻め」v-40ダンナ様凄いねーーーいいなv-354
URL 【 2006/07/31 11:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← ギョギョギョでうぉっと驚き
シイラについて-ギョギョギョでうぉっと驚き
「シイラ|- style="background-color:pink"! 学名|- style="font-style:italic;text-align:center;"| Coryphaena hippurus|- style="background-color:pink"! 和名|- styl 」
【 2007/02/15 04:45 】
 


