ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/25(火) 14:53 ダルメシアン
☆長野の滝☆
金曜日の夜、長野に出発
到着したのが1時少し前・・・早くお風呂入って寝たいのに
アレサは散歩に行く気になって玄関で待機してる

日曜日に帰るので今回は近場で楽しもう

蓼科大滝に行ったみたよ
~片道10分、原生林と渓流と滝のお手軽散歩~  だって

吊り橋?渡ってね
P9225688.jpg
P9225694.jpg

途中の道が・・・・・
「苔」凄い!!!
鎌倉の私命名の苔ロードの比ではない!
P9225687.jpg
感動するな~~
P9225678.jpg
大滝
P9225667.jpg

なかなか良いですそばでコンビニ弁当食べたよ~

もうひと滝行ったよ・・・
家から近い
多留姫の滝(たるひめのたき)
こちらも橋ね
P9225750.jpg
下を見てもヘッチャラね
P9225744.jpg
一人でも渡るよ~
P9225748.jpg

多留姫の滝
P9225711.jpg
この滝イイ
私は大きい立派な滝も好きだけど傍に行って触れる滝はもっと好き
この写真↓
P9225721.jpg
足が震えた ここで撮ったよ↓
P9225733.jpg
滑って転びそうになったし~~
流石にアレサは旦那が押さえてた
隣でまったりパシャパシャ遊んでた
P9225718.jpg
休憩所あり・・・ここで滝を見下ろしてお酒を飲んだんだって~
P9225714.jpg
飲みたいな~  でも車じゃダメね
来年の夏はこの滝で遊ぼう

いつもの行くグランドでテンションさらにアップ
P9225648.jpg
P9225639.jpg

カボチャの時期ね
P9225663.jpg
P9225666.jpg

家についてテンションさらにアップ


日曜日は残念ながら雨

金色の田園風景を見ながら帰ったわ・・本当に金色だったわ~
イイ時期に行ったね
P9235763.jpg
大の字で寝っ転がりたい
P9235764.jpg

栗拾ったよ

カボチャ買ったよ~


あと一回くらい長野に行きたいな~~

コメント:0 トラックバック:0

☆アレサ週間☆ ☆袋と彼岸花☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


