ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/25(火) 14:10 ダルメシアン
☆袋と彼岸花☆
先週だけど、アレサのご飯がなくなったよ~
なくなるとアレサには袋を・・・
数粒入ってるよ~

顔突っ込んじゃって可愛いね


顔突っ込むの少し怖いみたい
お尻をポンって触るとビクってするよ~





暑さ寒さも彼岸まで・・・
彼岸花を見に行こう
去年も行ったね
真っ赤で綺麗だったね
去年書いた記事を探したけど見つからないわ~
そう言えば去年はケアマネの試験で勉強中でブログ休んでたんだね・・・
本当に真っ赤で綺麗だったよ~

ガーーーーーーーン
彼岸花の赤い道はどこ???

まだまだだね~


つぼみはイッパイある


また来ようね・・・
来週くらいが良いかな~



ウォーキングの皆さんも残念ね


お米が綺麗ね

コメント:0 トラックバック:0

☆長野の滝☆ ☆サービス散歩☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


