ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/20(木) 20:12 ダルメシアン
☆サービス散歩☆
昨日はゲリラで朝散歩なしだったアレサ

今日の朝は悩んだ海にしようか、山にしようか、川にしようか・・・・

海は波情報で無理と判断・・アレサエリアはタッパ~スプリングだって~
詳しく知らないけどね・・・

こうなったら半日アレサの為に
川からハイキングコースに行って山歩きね
サービスよ~ 午前中アレサに使って、午後は疲れて寝る予感がする・・・

川に着くと・・・バシャバシャ遊ぶ
遊ばないし~~

早くハイキングコースに行こう~って
ハイキングコースは山の上・・ゆっくり行こうね

山を登るのは大変だけど、結構好き・・
日陰で今日は風もあって快適・・・・
ま~歩いてるうちに汗が出てくるけどね
先日ゲリラで木が倒れて道がふさがれてたけど
綺麗に整備されてたわ・・・迅速な対応だね
P9205562.jpg

こんな道を上がってくよ~
P9205569.jpg

こんな岩も好き
P9205564.jpg

最高地点に行く岩場・・横に日陰の道があるのに、日向を歩くアレサ
P9205572.jpg

最高地点ね
P9205586.jpg
風が気持ちい

私が命名した「コケ道」
P9205575.jpg
岩にコケがイッパイついてるの~ コケロードね

木の根っこで水分補給したよ
P9205576.jpg

ハイキングコースにも岩が・・
P9205579.jpg

崩れそうだわ~
P9205580.jpg

次の岩は
P9205581.jpg
お札か

注意でした
P9205583_20120920195122.jpg

この先にお寺があるの~
そこまで行きたかったんだけど、小学生??がイッパイいて・・・・
後ろを歩いていた先生に聞いたら70人歩いてるって・・・

折り返して帰る事にしたよ~~
ハイキングコースから帰る道で・・・・
帰宅拒否
P9205590.jpg
もっと歩きたいって言ってるね・・・

また来ればイイでしょって説得してハイキングコースを後にしたよ~

いっぱい歩いて暑かったね・・
一番風呂・・・水は綺麗だけど周りがイマイチ
P9205591.jpg

飲んじゃった~
P9205594.jpg

綺麗だから大丈夫ね
P9205604.jpg
P9205563.jpg

最近ここでは「どんぐり」探しをするアレサ
真ん中にドングリあるでしょ
P9205557.jpg
ゲット~~
P9205558.jpg
P9205560_20120920200351.jpg
体を冷やしてバシャバシャしたね

帰りの車の中ですぐ寝ちゃった~
IMG_4573.jpg

また行こうね・・
夕方はサクッと海散歩で終わりね

コメント:2 トラックバック:0

☆袋と彼岸花☆ ☆江ノ島灯台☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
お久しぶりですv-415
ホチたまかな?
図々しく前に私歩いてったでしょv-398
見つけてくれてありがとうv-415v-415v-415
URL 【 2012/09/25 15:41 】 編集
はる'sかあちゃん
ご無沙汰してます^^;

今日、こちらのローカルTV局のある番組で
アレサちゃんを見つけたので思わずコメしに来ちゃいました^▽^;
こちらでは今頃の放送になるのですよ。
あ~それにしても買い物を早めに切り上げて帰ってきてよかったわ~♪
興奮のあまり「『アレサちゃん』を連呼してるよ」と夫に言われてました。^^;
URL 【 2012/09/23 18:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


