ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/19(水) 20:12 ダルメシアン
☆江ノ島灯台☆
アレサに荷物届いたよ~

アレサ喜ぶかな
洋服よ~


完全に嫌がってる


何故これを買ったかと言うとね・・・

女の子用だからねお腹全部隠れるの~
お腹冷えないね
犬服って殆ど男女兼用
お腹を冷やさないように言われているアレサに兼用の服は・・・
冷えるよね

イイね・・・オシッコも出来るよ~

土曜日アレサは旦那とお留守番
ロマンスカーに乗って新宿へ


昼から乾杯


カレー食べ放題

シャベリまくりの食べまくりね

敬老の日の月曜日もアレサお留守番
旦那がいるからイイね

長野から友達キターーーー
時間ないのにきてくれた~
「とびっちょ」じゃなくて「タコ島」いったよ
また昼から乾杯 ジョッキね


5色のシラス丼・・・だったかな

うまうま腹パンになったわ~

サムエルコッキングにいったよ
入るの始めて・・・犬は入場できないからね
ここにはムカツク嫌な思い出あるしね
アレサいないし友達と二人でね

何じゃこりゃ


何故ここにアレサが入っちゃいけないんだろうね~
灯台はイイね

景色最高で気持ちいい



あっという間に友達帰る時間になっちゃったよ・・
また来てね

さて
さてさて・・・ニートな私ですが
そこそこ就職活動してます・・パートだけどね
不採用連発・・・辛いわ~  
週3で働きたかったり、希望している職種の経験がなかったり・・
色々難しいかな・・・
でももう少しやってみるわ~

色々活動中に言いたい事はあるんだけど~~
職が決まったらぶちまけるわ~~

コメント:0 トラックバック:0

☆サービス散歩☆ ☆その顔は☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


