ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/09(日) 09:22 ダルメシアン
☆夏は続くね☆
朝晩まあまあ涼しくなってきたけどエアコンは活躍してます
昼間はアチ~~しね

シャベル
P9045446.jpg


P9045450.jpg
P9065462.jpg

暑いので川に行ってら
ゲリラ豪雨でハイキングコースに行く道の木が倒れてたよ~
fc2blog_20120909084936ed7.jpg
自然の力は凄い

ある日の夕方の散歩で・・・・
走ってます
fc2blog_20120909084644000.jpg

なんで走ってるのかな~ 
実は見えないけど口にバッタ持ってます
バッタハンターアレサだからね

何やら交渉中
fc2blog_20120909084708045.jpg

睨み合いね・・・おでこにシワが・・・
fc2blog_201209090847243a1.jpg

交渉は不成立で・・・
fc2blog_20120909084745e07.jpg
fc2blog_20120909084806b3a.jpg
クワエテ・・・・・ポイって投げて・・・手でチョイチョイやって
またクワエテ・・・・・の繰り返し
動かなくなるまで続く・・・・・

この夜私にゴシゴシ歯磨きされたアレサでした

マックの100円ソフトに癒される私・・最近お気に入り
散歩帰りに吸い寄せられてます
fc2blog_201209090846242e8.jpg

昨日は船で出港したよ~
泳いだね~
P9085543.jpg
穏やかな海で良かった~
P9085476.jpg

アレサを命綱に私も
P9085503.jpg

朝からビール
P9085488.jpg
スナック菓子
P9085529.jpg

見つめあってる
P9085511.jpg

ライフジャケット着なさ~~い
P9085495.jpg
着たね・・・見えにくいけど着てます
fc2blog_20120909085043ea3.jpg

泳ぐと疲れるね~
帰って私達も爆睡・・・・・

さて・・・
さてさて・・・・・

6月末に仕事を辞めて、へそくりの小銭まで使って・・・
本格的に就職活動
履歴書とか職務経歴書書いて送ったよ

今週中には書類選考の返事が来るね
ドキドキだわ~

コメント:1 トラックバック:0

☆その顔は☆ ☆ゲリラ☆
コメント一覧
かれんぱぱ
やっぱり海っていいですね♪
いきた~~い!!
でも、どうやって4頭持って行くかそれが問題なんです。
やっぱり、家内に協力してもらわないと無理ですね。ケージも。車酔いも。
どうしましょ・・・・。
URL 【 2012/09/11 23:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


