ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/02(日) 09:00 ダルメシアン
☆ゲリラ☆
カラッカラのアレサ地方
雑草も枯れてきた

昨日旦那のビジネスシューズを買いにお出かけ
御殿場のプレミアムアウトレットに行ったよ~

アウトレットに行く前に~



でも滝について駐車したとホボ同時にゲリラきた~
fc2blog_20120902081624e1f.jpg
カッパは車に積んでるけど・・・・凄すぎるゲリラ豪雨

雨が止むのを待つのに
滝を見ながら食べるはずのコンビニ弁当を車の中で食べたよ・・・
残念

ゲリラも落ち着いて小雨になったのでカッパ来て出発
P9015376.jpg
ゴメン・・・アレサは裸だ

沢ガニさん
P9015383.jpg
右の手が大きい・・・オスかしら
P9015381.jpg
「カニだ~~」って言うと・・・
ササっとアレサが来て・・・
P9015380.jpg
別に何もしない・・・・
海でもそうだけどカニには興味がないアレサ・・何でだろうね

水が綺麗な所はカニとかカエルとかいっぱいいるね

千条の滝(ちすじのたき)
P9015407.jpg
今まで見てきた中で一番小さいかな~ でも横に長い

でもイイよ・・これも好き
P9015404.jpg

残念ながらゲリラの後なので水は少し濁ってる・・
でも底の葉っぱとか見えた・・・・
あのゲリラの後で底が薄っすら見えるなら、普段は相当綺麗ね

岩が落ちそうね
P9015406.jpg


P9015391.jpg


P9015392.jpg

水着持ってないけど~カッパ着てるじゃん
ちょうど浅いところもあるし~~
旦那はやめろと言うが・・・・
誰もいないし~行ってみた
P9015393.jpg
入ったよ・・・・

周りもイイね
P9015417.jpg
P9015413.jpg


P9015408.jpg
穴がある
P9015410.jpg
覗くアレサ・・・ストラップが写りこんだわ
P9015409.jpg

ゲリラの後でベチャベチャになったアレサ
最後に旦那がゆすいだよ
P9015414.jpg

アウトレットに行って~
fc2blog_20120902081645229.jpg
アレサが入れる店がドッグデプトくらいしかないのね・・・

ビジネスシューズと 海で履く靴とシャツ等買ったよ・・・・
アウトレットに居る時もゲリラが・・・・・

止みかけの時の移動中・・・
つるっと滑って転んだ・・・・・
イテーーーーーーーーーーーーーー
心臓も半端なくドキドキして、一気に疲れた・・・

帰宅後即寝

帰ると道が濡れててカラッカラのアレサ地方にも恵みの雨が降ったみたい
ゲリラか普通の雨かわからないけどね・・・
少し涼しくなって良かった~~

コメント:0 トラックバック:0

☆夏は続くね☆ ☆8月も終わり☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


