ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/28(金) 21:38 未分類
ルーちゃん復活
相変わらずスリスリしてます

CIMG3984.jpg

久しぶりのリーリーちゃんにスリスリ現場を襲撃されて、ビックリ顔
CIMG3986.jpg


ビックリと言えばコナン君花火の「パン」と言う音で抱っこ
CIMG3991.jpg

14㌔だって・・・でもかわいかった

浜辺で撮影!!森三中がビーチバレーやってた、アレサに気づいて「ダルメシアンだ~かわいい」って言ってた。全然ブスじゃないって思ったよ~かわいかったよ。
CIMG3992.jpg

撮影見学してたけどアレサが吠えたので退場・・吠えるな~

帰り道、な・なんとMダックスのルーちゃんに会いました椎間板ヘルニアになって療養中だったけどすっかり元気
CIMG3993.jpg

入院など大変だったと思う!一言で大変!って言うけど、ルーちゃんのママとパパは眠れない日々を過ごしただろう。元気に歩いてました、走れるらしい・・本当に良かった、ルーちゃん走るの大好きだったから、アレサともいっぱい走ってた・・・走りすぎて服が脱げちゃった事もあったね
ママもいい笑顔してたな~すっかり元気になって、「あの時は大変だった~」なんて思い出話になるといいね
でもやっぱりジャンプは禁止らしい・・・


夕方はバブちゃんと・・
必殺バブアタックを何度もくらいビビリアレサに・・でもバブちゃんのことは好きみたいだね・・
CIMG4003.jpg

で・でもバブちゃんアレサにはアタックで、レックス&ルーイ君兄弟には、ゴ・ゴロン・・・

CIMG4004.jpg

何で~
その後アルバちゃんとジャレジャレ!最近みんなとからまないので楽しそうだった

CIMG4009.jpg


帰ってからはクッションを枕にお休み・・
CIMG4024.jpg


今日の1枚・・海岸で・・たまにあるよね
CIMG4028.jpg

字が大きくない??なんか見にくいよね・・・これだと小さいし・・・

コメント:2 トラックバック:0

シイラ 元気です いろいろ1週間
コメント一覧
アレはは
犬千代母様
今度は太文字でやってみるね~
ルーちゃん本当に良かった!!この一言だよね。
URL 【 2006/07/30 21:08 】 編集
犬千代母
あぁ...
アレハハは本当に楽しい人だよ。
文字のでかさがきになっていたんだけど、「続きをよむ」で開いたら、「これじゃぁ小さいし..」しょぼんv-401って感じで笑えました。

ルーちゃん本当によかったね!
よく頑張ったよね!
ママたちの事想像しただけでなんだか本当にウルっとなるよね。
でもこれからはもう薬もいらないっていってたから、またいっぱい走れるようになるねv-411
URL 【 2006/07/29 01:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


