ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/27(月) 19:22 ダルメシアン
☆蟻の巣コロリ☆
本日2回目の更新

写真がないのでさっき書き忘れた
先週の事だけど、木曜日
ふと気付いた・・・・お風呂場の脱衣所に蟻が居た
何もないはずなのにな~って思いながら
買い置きしてあった「蟻の巣コロリ」を置いたの・・・

金曜日は待ちに待った給料日で
2時間くらい買い物、銀行等で留守に・・・・・

帰ってくると・・・・・
蟻の巣コロリのプラスチックが二つに分かれてころがってた・・・

荷物を投げ捨てリビングに行くと何時もの通りアレサのお出迎えが・・・

すぐに病院に電話したよ・・・
卵黄を1個と水を沢山飲ませてくださいって

すぐに指示通り飲ませたよ~
何もなければ来院しなくてもイイって言われたけど心配でね

蟻の巣コロリのHPのよくある質問を見たら
あったよ!!!

問題ないけど様子を見て病院にいってくださいって・・・

ダルそうだったり、調子が悪そうな事もなく、ボールで遊んだりしたので
病院にも行かなかった・・・

でもアレサの命縮めた・・・・

もう捨てちゃったけど、蟻の巣コロリは蜜で蟻を引き寄せる
って、なってたような気がする

蜜・・・その匂いにアレサが反応しないわけがない!!
少し考えればわかったね・・・・

アレサには1日でも長く生きてほしい・・・
自己嫌悪の大反省だよ・・・

夕方の散歩でブラッキーと

コメント:0 トラックバック:0

☆8月も終わり☆ ☆チョ~涼しい☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


