ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/27(月) 14:12 ダルメシアン
☆チョ~涼しい☆
昨日少し前に行った夕日の滝にもう一度行ったよ

水着持ってった
さ~入ろう
そこの滝つぼに行ってみよう~
P8265141.jpg
冷たいよ~ 上の写真に岩があるでしょ~ その岩まで行ったよ
P8265155.jpg
ま~水しぶきが凄い!!
上を見たら
fc2blog_201208271410300b2.jpg
水しぶきがカメラのレンズについちゃう・・
アレサ来ないし・・・
本当はあの岩に座って写真撮りたかったな~
来年は撮ろう 一緒に座ってくれる人募集するわ・・

てか、涼しい・・・寒い!!昨日の気温は??真夏日だよね
日陰で山の水・・・いいわ~~

なんか音楽のイベントがあって滝を見に来る人も多く移動
と言うか、寒くて移動
すぐ下の岩場・・・だ~れも居なくてラッキー
P8265311.jpg
ここは陽が当っていて気持ちイイ・・・涼しくて快適だったわ
水は冷たいね~ パシャパシャイイでしょ~
P8265169.jpg

旦那さんは寝ちゃった・・・
日差しが強くてのっぺらぼうだけど、一応顔隠した
P8265265.jpg

アレサは一人遊びね
P8265240.jpg

顔突っ込んでね
P8265213.jpg

あれ
水が綺麗だからハッキリ写ってるけど・・・・・
P8265244.jpg
目閉じてるじゃん
P8265243.jpg
どの写真でも閉じてる 冷たくて開けれなかったの
P8265237.jpg
ま~開けてようが、閉じてようが、アレサが楽しければそれでヨシ

トッタゾ~~って高く上げてるしね・・楽しそうだわ
P8265206.jpg

枝を投げたらどっかいっちゃった・・・
「投げ方が悪い」と言わんばかりの
冷めて目で私を見るアレサ
P8265195.jpg

探しても見つからなかったので・・・
水鉄砲  100円均一
やめてよ~
P8265276.jpg
やめないよ~
P8265281.jpg
P8265279.jpg
ヤダーーーーー
P8265270.jpg
あ~楽しかった 私がね

上を見れば空もイイ
P8265263.jpg
やっぱり水が綺麗でイイ
涼しくて楽しかったわ~

帰ってくれば閉め切ったリビングは灼熱地獄の36度
あち~~~ 夕方まで滝に居ればよかった

夕方は海の家で

枝豆食べた・・・でもすぐに閉店になっちゃって・・・

屋上で飲みなおしたよ

流石にこの時間だと涼しいね

アレサの夏の定位置 階段の上
上の窓も開いてるし風が通るのね



チョイチョイ入れてた小銭・・・ヘソクリ

いくらになるかな
銀行に持って行ったよ~
1円とか5円ばっかりだけどランチ代位になるかな
1000円札は2枚くらいと思っていたら4枚あった
¥20181-になったよ~  
もっと少ないと思っていたのでラッキー
アレサにも何か買ってあげよう

コメント:0 トラックバック:0

☆蟻の巣コロリ☆ ☆毎日暑い☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


