ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/23(木) 13:12 ダルメシアン
☆毎日暑い☆
暦の上では秋でしょ
暑すぎるよ~

火曜日は川にチャマ君と一緒に行ったよ~
パシャパシャね~
P8214999.jpg

ちゃま君
P8215015.jpg
チャマ君走り回ってたよ~
やっぱりワンコが楽しく遊んだり走る姿は皆が笑顔になるね
見てて楽しかったわ~

水も綺麗で良かった
P8225036.jpg

夜は江の島花火大会
アレサと一緒に家で見たよ~
IMG_6253.jpg
新しく建ったマンションが邪魔で見えない・・・
P8215024.jpg

今回はテーマパーク並みの15分くらい・・・本番は10月だって~
あ~マンションがなければいいのにな~~
っま、ビールが美味しく飲めたわ~

水曜日は早起き出来なかった~
4時半に起きて自転車散歩しようと思っていたのに・・・
掃除したり洗濯したら9時過ぎて灼熱時間になっちゃった・・・
仕方なくまた川に遊びに行ったよ~

キラキラ水が反射しちゃって・・・
P8225098.jpg
光が強くてオートでうまく撮れないな~
↓これなんかアレサの顔が無くなっちゃったよ・・
のっぺらアレサ    
P8225075.jpg

昨日はクロックスではなくスニーカーで行って山登りしたよ~

歩いてると栗が落ちていてアレサが踏まないか心配しちゃった
P8225042.jpg
触ったらビックリするほど痛かったよ・・

この岩を登れば見晴らし良い所ね
P8225043.jpg

気持ちいい~~
P8225046.jpg

上のハイキングコースも少し歩いたわ・・
木漏れ日散歩・・意外に風が通って
P8225050.jpg

お茶屋さん・・休憩はしないで歩いたよ
P8225048.jpg

横が横浜市最高地点らしい
P8225049.jpg

竹藪もいい
P8225073.jpg

地獄の灼熱コース発見
P8225056.jpg

すれ違ったハイキングしてる人に「ずっとこーゆー道ですか??」聞いてみた
ここだけだって~  よかった~
こんな道が続くならとても歩けないもんね・・・

隅っこ歩いてね・・
P8225071.jpg

鎌倉市の最高地点に到着
P8225069.jpg
P8225065.jpg
ここからもう少し歩いたところでアレサの水も少なくなってきたので折り返したよ~

最後は水に入って体も冷えたね
P8225083.jpg

今日の朝散歩は海・・
海に行く途中
ヘビ発見
P8235125.jpg
アレサもビックリして立ち止って見てたよ~

いっぱい泳いだね
P8235139.jpg
P8235130.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆チョ~涼しい☆ ☆ジャブジャブ☆
コメント一覧
かれんぱぱ
最高地点っていっぱいあるんですね~。。。
海岸情報ありがとうございます~。
いまだ行けず。
URL 【 2012/08/25 20:11 】 編集
지혜
のっぺらアレサ 笑える~v-286v-286v-286

今日から派遣で仕事v-8
URL 【 2012/08/23 20:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


