ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/18(土) 15:44 ダルメシアン
☆クルージング☆
昨日はアレサと船に乗って出発

茅ヶ崎の烏帽子岩まで行きたかったけど、アレサもいるし近場でね
江の島にしたよ

船長は旦那・・・アレサが心配そうに見てる
P8174828.jpg

入ったよ~
P8174698.jpg

アレサを持っている理由は・・・・
P8174704.jpg
ロープがアレサにしか付いていないから・・・・
アレサを離したら私が流されちゃうよ~

抱っこね
P8174666.jpg
P8174662.jpg
P8174822.jpg

一人でもチョット流された
P8174800.jpg

そんな私を心配そうにアレサが見てたわ~
P8174776.jpg

午前中から
P8174692.jpg

アレサ寝ちゃうし・・・一瞬だったけどね
P8174753.jpg

顔と手は何とか日焼けせずに済んだけど(焼けたと思うけど)
足は日焼け止め塗ってなかったんだ~
今日は膝が真っ赤です


今日も少し早起きして滝
夕日の滝
P8184911.jpg
P8184856.jpg
凄くイイね 水着持って行けばよかった~
滝つぼで遊びたかったよ~  水も長野ほど冷たくなかったし・・
IMG_0297.jpg
それに雨降ってきちゃうし・・・

川でペチャペチャ遊ぶのもイイね
P8184926.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆歳とった・・・☆ ☆のんびりね☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


