ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/06(月) 19:39 ダルメシアン
☆寒い冷たい☆

今日の夕方の海散歩で夕日が綺麗
fc2blog_201208061938355a5.jpg
赤いの何だろう??

アレサを座られてピントをアレサに
fc2blog_2012080619385043f.jpg

金曜日の昼から長野に出発したよ~私とアレサだけ
何時の所で
fc2blog_20120806193413d48.jpg
fc2blog_20120806193356cc5.jpg
ここで遊ぶアレサは本当に楽しそうだ・・
結構高山トレーニングかもね
fc2blog_2012080619344772d.jpg

家の切り株に巨大きのこあり・・
fc2blog_201208061934318da.jpg
食べれる??なんて言うキノコかな

父と姉と吐竜の滝へ・・・
吐竜の滝・・秋頃きて是非夏はここで遊びたいって思ったんだよね~

fc2blog_2012080619372362b.jpg
fc2blog_20120806193552ca9.jpg
fc2blog_20120806193912b8a.jpg
fc2blog_201208061936203ab.jpg

fc2blog_2012080619364332c.jpg
夏休みの土曜日・・・人がいっぱいでビックリ
秋はだ~~れも居なかったのにね
前回行った白州の千鳥ヶ淵にも行ったよ・・
エメラルドグリーンの水
P8044562.jpg
すっごい綺麗だった!!!!!!!!
黒ラブが泳いでたよ・・・・
アレサと私も行こう~

でも吐竜の滝もそうだったけど、水が冷たい
足を入れた瞬間冷た~~~い
10秒も入ってると足がしびれてくる
無理・・入れない
氷水だよ~~~

アレサもすぐ出てきちゃうしね・・・
残念・・ラッシュガード持って行ってたのでジャブジャブ遊ぼうとしたのにね・・・

実は朝起きたら外は16,8度
やっと暑さに慣れてきたのに~~
長袖なんて持って行かなかったので寒かったよ~
家の周りは昼も25度くらいで快適だったよ~

夏は長野に住みたいね。。。

でも直射日光はやっぱり暑いね
P8044537.jpg
P8044555.jpg
近い!!!!
P8044556.jpg
最後はシャキッと良い顔で
P8054604.jpg
P8054572.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆4時半☆ ☆変顔☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


