ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/20(月) 21:02 未分類
毎週病院へ
今日も海の芝生で爆走&ジャレ
CIMG0910.jpg

軍手戦争も頑張った(いつもアレサの負け)

CIMG0916.jpg

モグさんと・・見えないけどアレサの口にはヒヨコのおもちゃが(これもアレサの負け)

CIMG0920.jpg

でも仲良しで楽しそう
モグ母に誘われ、すかいらーくガーデンズへ  モグハハありがとう~
CIMG0930.jpg

奥のサラダピザ!チョ~美味しい!!私が美味しい幸せを味わってる時アレサは

CIMG0931.jpg

よ・よだれが~モグハハにも写真撮られた!!
ブログに載ったら恥ずかしい、載せないで~
今日の散歩・・7557歩、5.51㌔、284カロリー

帰って足を洗って拭いていると、タオルに血が
良く見ると、つ・爪が割れてる~
肛門腺とかもあるので午後病院へ・・・
ビビリなので診察室に入ってコワション診察台で2回コワション嫌がらず拭いてくれましたさすが!!
爪は問題なし肛門腺絞られブルー耳掃除で怒ってた耳が汚い!!本当に汚かった!!
1週間に1度来て下さい・・・・との事
1週間どれくらい汚くなるんだろ~・・・
たれ耳は蒸れるのね・・・
今日の1枚・・・靴下


CIMG0937.jpg


コメント:5 トラックバック:0

腹痛で休み 新しいバイト
コメント一覧
アレはは
reiko様
汁写真・・・私は汁1本だったけどreikoさんは2本でしょ・・・・v-12
ど・どうぞ使ってください・・・・
耳掃除やってるんだけどね~でももっと頑張るよ~さすがに毎週は嫌だもんね。
URL 【 2006/03/22 21:57 】 編集
reiko
アレサ汁の写真ダメなの~v-12v-361いいでしょ??エヘ☆
耳掃除家で出来るよ~!!ウチは週に1~2回やってるよ。
やはり砂が沢山入っちゃうみたいね・・・
URL 【 2006/03/21 09:41 】 編集
アレはは
千代母さま
靴下ゴメンね~家用に大事に履くつもりだったけど、前回肉球がズルムケた時も外で履かせてもらったの・・・もったいない!でも嫌がらず履いてくれました
URL 【 2006/03/21 08:18 】 編集
千代母
アレちゃん病院大嫌いなんだね。。可哀相にそんなに何度もおしっこしちゃうなんて...
多分あの「昔のアイドルの先生」がいけないんだよ(笑)
でも何でもなくてよかったね。
ヨダレアレちゃんに何かあげてやってくれ。。。^-^

靴下役に立ってるんだね。
うちはやっぱ無理だ^^;
URL 【 2006/03/21 01:22 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/03/20 21:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


