ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/29(日) 18:55 ダルメシアン
☆モデル☆
6月14日・・・
アレサお仕事したよ~
その雑誌が7月28日発売した

雑誌はVOGUE


撮影は新木場のスタジオで


外人さんのモデルと撮影準備待ち


一緒に撮影したのはモネちゃんとマーゴちゃん

他にもダルが2頭いると聞きチョット不安だったけど、と~っても大人しくていい子だったよ~

モデルさんが着てる服はコーチね
ダル柄でダルメシアンを散歩する

アレサ~おいで~ って呼んだら
モデルさん引っ張って来ちゃった

ヤバーーー引っ張っちゃった~
ゆっくり歩けるますか?
と言われ、次は・・・
さっきより微妙にゆっくり歩いた・・・かな???

でもやっぱり引っ張った方がイイと言われ
アレサ~早く!!等私がテンパってた

結局多分一番最初に引っ張った写真が使われたのかな・・・

私的にイマイチですが、服とバックとモデルさんを引き立ててるかな
犬の本じゃないファッション紙
服等が目立てばそれでヨシね

良い記念になったわ~
アレサ、モネちゃん、マーゴちゃんお疲れ様

最後に記念撮影ね

メールアドレス交換したよ~
またモネちゃんマーゴちゃんとも会いたいよ~
もう少し涼しくなったら会いに行くわ~

コメント:6 トラックバック:0

☆目を開けて☆ ☆HAPPY ACE☆
コメント一覧
アレハハ
ポネママ様
コメントありがとうございます
きままに更新しています
これからもよろしくお願いいたします
アレサがお利口さん・・・
ありがとうございます、とっても嬉しいですv-398
URL 【 2012/07/30 21:04 】 編集
アレハハ
ダルダルジャック様
モネちゃんもマーゴちゃんも本当にイイ子でしたね~
家宝になりましたよねv-218
逢いに行きますよ~
待っててくださいね~
URL 【 2012/07/30 21:00 】 編集
アレハハ
アムスの世話係様
私が緊張したわ~
イイ記念になりましたv-410
正面で可愛く写ってるともっとよかったんだけどね~~
ワガママかしら~
URL 【 2012/07/30 20:59 】 編集
ポネママ
初めてコメントさせて頂きます。
チワワの男の子ポネットの飼い主のポネママと申します。
ダルメシアンで検索してアレサちゃんに出会い、以来ブログを拝見させて頂いてます。
モデルのお仕事って、これだったんですね!スゴイですね!
ブログの写真、いつもおりこうさんにポーズを決めてて羨ましいです。
ウチのポネは、私のしつけが悪く、おやつの時のお座りが精一杯です。
アレサちゃん、お友達とも仲良くできて、本当におりこうさんで可愛いですね。

雑誌の写真、動きがあってカッコイイですよ!
早速購入しますね。

撮影、お疲れ様でした。
URL 【 2012/07/30 14:20 】 編集
ダルダルジャック
大人しくてとってもお利口さんなアレサちゃん、仲良くしてくれて有難うございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしていまーす。
URL 【 2012/07/29 22:42 】 編集
アムスの世話係
早速、次の休みに本屋行かなきゃ!
アレサ頑張ったね。ママもお疲れ様ぁ(^_-)
URL 【 2012/07/29 20:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


