ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/20(金) 18:32 ダルメシアン
☆寒いね☆
昨日は海で泳いだよ~
暑かったからね

高波ジャ~ンプ
P7191790.jpg

海岸が汚~い
台風の掃除が追いついてないね・・・
P7191784.jpg
ゴミって言うか木屑ね・・・

カミカミしてね
P7191783.jpg

休憩中は私の足のトンネル
P7191795.jpg

一応毎年ここで撮る
P7191797.jpg

夜はアレサはお留守番  イイ子に寝ててね

カンパ~イ


初めて飲んだ レモンビール

写真は2枚だけ後は食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくり

二日酔いにならなくて良かった~
今日は寒いね昨日と全然違う
アイスとか食べたくないし・・・

涼しいので焦らずゆっくり散歩に出たよ
ドッグランに
だ~れも居ない・・・

草が綺麗に刈られてるね

ホフク前進で訓練して


落ちていたボールで遊んで



その後は地蔵


公園をノンビリ歩いてオニギリ

イイね


てか、マジで今日寒い
アレサ寝室でシュークリームみたいになってたよ

コメント:0 トラックバック:0

☆やっぱり暑いね☆ ☆暑いね☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


